UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩したり買い物したり

風が強いんですけど。

でも同じ東京とか、神奈川の人に聞いても
そんなに強くないって言うんです。

いや、すごい強いんですけど。

家が揺れてるんですけど。

音がごおおおおーごおおおおーって言うんですけど。
お散歩したり買い物したり_b0096491_575050.jpg

みみちゃんのあたりも強くないって、なんで??
お散歩したり買い物したり_b0096491_581888.jpg

うちだけ風強いの??


さて。

シギルね・・・うん。

TBの方々も私も譲らないから、とうとう全ての
町がどこにも支配されていない状態がずっと
続いてますね。

10時間防衛とか普通に無理でしょ・・・。

昔は4時間だったのになぜ!

これ永遠に終わらない予感です。

誰も支配できないまま、気が付いたら5年が
過ぎ去っていたみたいなことになるんじゃ。

防衛時間1時間とかにしてください;;

疲れ果ててシギルで過労死しそう。

そして24時間、早朝だろうが昼間だろうが深夜
だろうがシギル取った瞬間すごい形相で、TBの
人が突っ走ってくるのが怖いです。

24時間見張ってるの???

今日は取った瞬間、隠れてたTBの人にアタックを
貰って、ギリギリインビジして急いでテクテク歩いて
離れたらノバをぶっ放されて、ノバの端っこの炎が
ちょっとキャラにかぶって、姿出るかと冷や汗かいた。
まじでギリギリセーフでした、Pさん惜しかったよ!

もう戦場でどんだけ大勢敵がいても、白豚で一人で
PSしているところにPKの集団がなだれ込んできても
「ああ、やれやれ・・・」とか思うだけなのですが、この
ステハイでシギル取ってるときに敵が来るのって、超
ドキドキして手に汗をかく。

UO始めたばかりの頃にPKに遭遇したときのような
緊張と恐怖とドキドキが体験できます。

もうこんだけしつこいと、敵も相当頭にきてるだろうと
思いますがお互い様だから!もうあきらめて!

全部の町だと7往復・・・あの距離走るのしんどい。
お散歩したり買い物したり_b0096491_424245.jpg

そんなわけで、特別セールベンダーの方は沢山
売れて順調です。

朝早く、というかメンテ直前の朝7時半過ぎに
誰もいないニューヘイブンに宣伝ルーンを配り
ました。

売る気あんのって感じですね。

週末の夜の一番人が多いときに宣伝しろって
思いますよね。

ところがお昼頃には7千万くらい売れていました。
すごい!
お散歩したり買い物したり_b0096491_4232315.jpg

サッシュや命中首バトルメイジプロテクター
イベント扇子はすぐ売れちゃった。

あとこのバスケット4色も、置いてすぐ売れた。
お散歩したり買い物したり_b0096491_4285154.jpg

某お店でこの4色セット1千万で売ってたけど。
うちはその5分の1くらいの値段でした。

そして今回は買いたいものがあって、セールを
したので、早速ベンダーのお金を現金化。

こんな沢山の小切手はじめて見たよ!
お散歩したり買い物したり_b0096491_4324079.jpg

そしてお買い物。高額すぎてドキドキ。
お散歩したり買い物したり_b0096491_4332838.jpg

もう少し欲しい物があるので、セール第2弾を
引き続きやる予定です。

新しい商品は、チャージつきハウス間テレポーター
とか、小型ラグ、血のレプリカ、アンロックなどです。
命中首もあと2個在庫があるので出します。


そして今日は、ずううっと前に見に行くって日記に
書いたけれどそのままほったらかしだった、新しい
CoMの本拠地を見に行きました。

入り口。
お散歩したり買い物したり_b0096491_438197.jpg

中に入ったところ。
お散歩したり買い物したり_b0096491_4384485.jpg

輝き。
お散歩したり買い物したり_b0096491_4403742.jpg

2階にあがったところ。
お散歩したり買い物したり_b0096491_4404028.jpg

なんというか、綺麗ですよね。

ミナクスはバラバラ死体の祭壇とか、あちこちに
血の跡とか、暗くておっかないのに。

CoMはキラキラがそこらじゅうにあって綺麗。

いいなあ。

本拠地取り替えてほしいな。

ゲートから近いし。

ミナクスなんか初めT2Aにあったんだぞー。

不便すぎだろう!



宣伝ルーンを買いにルナの銀行に飛んだら
ムスティさんがたたずんでいました。

へるっかでは常にオレンジ色にしか見えないので
知らなかったんだけど、青ネームだったんですねw

しかも女性キャラだったんですね!www

なんかウケた。

戦闘中はじっくり見ることが出来ないので、チャンス
と思って装備とかじろじろ見てたらなんか刻印が・・・

見なきゃよかった・・・。
お散歩したり買い物したり_b0096491_4474734.jpg

お散歩したり買い物したり_b0096491_4481190.jpg

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-07-21 05:10 | ■UO日記