UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EMイベント カエルちゃん

ミナクス派閥って超かっこいいと思うのです。

昔は髪を黒く染め、ロングヘアにして、博物館褒章
のミナクス鎧を着てミナクス様コスプレしてたくらい
ミナクス様好きの私。

お馬も赤くてかっこいいし。

SLの馬とか緑色で腐ってんじゃね?

ところで、派閥で雇えるガードというものがいます。

各派閥、4段階のランクのガードがいて、どこも
ランク1は「手下」
ランク2は「傭兵」
と、名前が決まっていますが、ランク3、ランク4は
それぞれの派閥の特徴を現した名前になってます。

TB(トゥルーブリタニアン)は
ランク3はKnight (騎士)
ランク4はPaladin(パラディン)

CoM(メイジ評議会)は
ランク3はSorceress (女魔法使い)
ランク4はElder Wizard (長老魔法使い)

SL(シャドーロード)は
ランク3はDeath Knight (デスナイト)
ランク4はShadow Mage (シャドーメイジ)

と、なってます。

そしてミナクスは
ランク3はBerserker (猛戦士)
ランク4はDragoon (竜騎兵)

猛戦士!かっこいい。
ドラグーン!竜騎兵!かっこいいい!

竜に乗ってないけど。
馬に乗ってるけど。


で、ランク3の猛戦士なんですけど。

すべてがかっこいいミナクスの、ランク3のガード。

なんで裸にスカートなんですか。
EMイベント カエルちゃん_b0096491_2172010.jpg

そのまん丸の髪型とひげもなんとかしろ。

猛りすぎ。

そんなわけで、EMイベントにいってきたよって日記。


土曜日

なんかよくわかんないけどイベントあるよって
言われて行ってみたら可愛いカエルちゃんが
いたよ!
EMイベント カエルちゃん_b0096491_21321663.jpg

ミナクス様と同じくらいカエルが好きな私。

か、可愛い!巨大なカエルがしゃべってる。

何言ってたかよく聞いてなかったけど。

なんかお墓行けって言われたらしいのでお墓に
いくと、変な色の壁が。
EMイベント カエルちゃん_b0096491_21361839.jpg

カーソル当てたらガーディアンロックだって。
EMイベント カエルちゃん_b0096491_21371373.jpg

そのガーディアンとやらを倒すと、壁が爆発して
壊れて何かがもらえるっぽい。
EMイベント カエルちゃん_b0096491_21373520.jpg

死体パーツを集めてEMホールのカエルちゃんの
所に戻ってきたら爆発してー
EMイベント カエルちゃん_b0096491_21384971.jpg

カエルちゃんがボワンってなってー
EMイベント カエルちゃん_b0096491_21394491.jpg

茶色いコゲたカエルになった、可愛い!
EMイベント カエルちゃん_b0096491_21402276.jpg

なんかそんな感じのイベントでした。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-07-29 21:43 | ■イベント