UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 チラリズム

私専用のベンダーが建っていた。
【対人】 チラリズム_b0096491_6473885.jpg

私以外買っちゃだめですからね。

さて。

朝からびあんかちゃんの絶叫がこだましました。

「なおさああああああああああん!」
「なおさああああああああああん!」

ど、どうしましたか。

「TOさんの動画見てえええええええ」

おお。

TOさんの動画「だめだめブリタニア実況」は昔から
楽しく拝見させて頂いてますよ。

以前は単騎だったTOさんのワンオン実況がメイン
でしたが、最近はSORAと一緒にやってらっしゃる。

「僕たちの死に様が落馬されるところから全部
ばっちり出てるよおおおお!」

な、なんでスッテー。

「しかも『姉妹がいる』とか『NAOさんを地の果てまで
追う』とか『ユーパンドラはどこだ』とか言われてる!」

なななななななんでスッテー!

私達、やけにタゲが来るんです。

やっぱりbombは強い人多いし、その中で飛びきり
か弱い私はアイツ穴だぞーってボーナスキャラとして
大人気なんだろうかと思うわけです。

でも、実はみんな平等に狙われてて、でも自分に
タゲが来ると自分ばっかり狙われてるって思って
しまいがちなのかもしれないとも思うわけです。

どっちにしろ、常にアタッキングユーが頭の上に
いくつも出て、魔法やブーメランや矢が沢山飛んで
来るので攻撃もままならずひたすら逃げ回るだけ
の何の貢献も出来ない場面が多いのは確かです。

弱くてすぐ狙われる→すぐ死ぬ→ますます狙われる
の悪循環に陥ってるんじゃないかと悩んだり。

でも今の状況は少人数で敵が山盛り状態で落馬
オンラインなので死んでもしかたない部分もあるし
そんな中でめげずにやっていたらいつか上達する
はずという希望を持って結構楽しく遊んでます。

んがしかし。

それにしてもアリランナイトさんからのアタック表示が
とっても多い。もーいつでもどこでも真っ先に来る。
しかも超しつこく追いかけられる。

と、思っていたらなんですか。

「地獄の果てまで俺はNAOさんを追ってやる」

っていうアリランさんの声が聞こえた気がするん
ですけど。気のせいですか。



このとき本当にどこまでもどこまでも追いかけて
こられてて、さすがにもう来てないだろうと思うと
画面の下にチラッチラッとアリランさんの鹿頭の
角がみえるのです。ハゲちらかればいいのに。

生理的に見ただけで死ぬしみさんを追いかけて
ください、私のことはほっといて。

そんなわけで昨日は朝からこんなでした。
【対人】 チラリズム_b0096491_7372142.jpg

夜の戦闘は、初めれっど君とびあんかちゃんと3人
で、あとからたかさんとアンデル君が来て5人に。
ぷらすちーださん。

敵はTBが相変わらずうじゃうじゃ7~9くらい。
AHOが1
SORAが初め2であとから増量。
青い人2

3人でTB軍団に追い掛け回されて落馬の嵐
でしたが、4回落とされて3回生還しました。

あんまり死なずにできてよかった。

でも新しい必殺技(SPM)を得意げにTSで
叫びながら撃ちこんだら思い切りはずれた。

しかもれっどくんに「何それNAOちゃんが考えた
技の名前?」って言われた。

普通にあるSPMの名前ですから。

そんな・・・自分で考えた名前の技をTSで叫び
ながら戦闘してたらものすごい痛々しい人じゃ
ないですか・・・・・・・・。


シギル戦はなにかミラクルな事が起こった。
【対人】 チラリズム_b0096491_7541187.jpg

2アカフル活用でシギル取ってたのですが
2アカ目にシギルを持たせてハイドしておいて
1アカ目でもう一個シギルを取りに行きました。

当然その間は2アカ目はほったらかしです。
画面も見えてません。

が、その間に敵にハイドを暴かれて攻撃されて
しまったようです。

ところがそこで謎の事態が起こって、自動反撃
だけで敵を殺してしまっていたらしい。

戻ってみたら抜け殻の2アカ目の足元に死体が・・・。
【対人】 チラリズム_b0096491_845350.jpg

これは一体何が。

とりあえず私は操作しないほうが強いらしい;;
【対人】 チラリズム_b0096491_881263.jpg

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-07-30 08:28 | ■不良日記【対人】