UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牧羊エスタ

昨日は夕飯におすしを食べに行って帰りにDVDを
借りてきて、見てました。

エスターっていうDVDを見ました。

怖かった><

孤児院から可愛い女の子を養子に貰ったら
超怖い女の子でしたっていうお話だった。

エスターこええええ。

ホラーかと思ったらサスペンスだった。

衝撃の事実が最後に隠されてて面白かったです。


そんでUO。

今日は突然牧羊をあげることにしました。

りりあんちゃんが不調和あげることになって
あちこちに散らばったブルをまとめてあげよう
と思ったからですけど。

やり方がまったくわからなくて、ハイドとか沈静
みたいにスキル表から「牧羊」っていう四角いの
出してきてクリックするものだとばっかりばっかり
思い込んで、スキル表に青い丸がついてなくて
ビックリ。

マクロを組むところで「ユーズマクロ」を選んで
探してもないし・・・。

ど、どうやって牧羊するの???っていきなり
スキル値ゼロで挫折しそうになりました。

それからサイトを調べて、杖でやるとわかりました。
何それ!
牧羊杖にそんな秘密が!
UO暦長いのに初めて知りました。

牛をどんどん牧羊してたらみんなついてくるから
楽しくて楽しくて。
牧羊エスタ_b0096491_22462336.jpg

いや待って。

もう飽きてきた。

もうついてこなくていいよ。

アレ、これどうやって解除するの・・・?
牧羊エスタ_b0096491_22462512.jpg

そして、ブルを牧羊できるようになった頃には
りりあんちゃんの不調は、もっとレベルの高い
蟻んこを不調する事になってて意味なかった。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-08-12 22:54 | ■UO日記