UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【内装】 春夏秋冬

毎度の事ながらまたもやモカママがぶっ飛んだ
プレゼントをくれました。

豪華すぎです・・・。

10年褒章の、地図やSOSが取れるという
ラグ2個&その他もろもろ。
【内装】 春夏秋冬_b0096491_1205930.jpg

【内装】 春夏秋冬_b0096491_121296.jpg

クリンナップのスイレンとかテーブルランプ
アイテムDEEDなんかも入ってます。

いつもありがとうございます><

で、ダスタ酒場に行ったら

「池にスイレンを浮かべて、ラグから地図やSOSを
取ってのんびり暮らす、そんな生活もいいと思うの」

と言うのです。

なるほど。

いやもちろん普段から血にまみれた殺人鬼の
ような暮らしをしてるわけじゃありませんからね。

ほんとうですからね。

そんなわけでまずは貰ったスイレンを池に浮かべる
作業を開始しました。

久しぶりの内装カテゴリ日記です。


9月25日

しかしクラシックハウスでは水タイルが使えない。

いえ、大丈夫。

ちゃんとできました。

というわけで「春」です。
【内装】 春夏秋冬_b0096491_12425100.jpg

砦には4隅に小さな四角い屋上があるので
せっかくだから夏、秋、冬も作る事にします。

というわけで「夏」です。
【内装】 春夏秋冬_b0096491_1255441.jpg

そして「秋」です。
【内装】 春夏秋冬_b0096491_1273385.jpg

最後の冬は力尽きて手抜きです。
【内装】 春夏秋冬_b0096491_1273651.jpg

やっぱり春が華やかで綺麗ですね。

でも秋も結構好き。

春と夏を作るに当たってしばさんちからお花を
沢山買いました、売切れたので補充して下さい。


倉庫家なので内装しないつもりだったのですが
引越し作業とクリンナップ作業でセキュアを整理
していたら、しまいっぱなしの桜の木や噴水や
バナナの木があったので、どうせセキュア数を
食うのは同じなんだから飾ろうと思ってやったら
周囲の草花を大量に買ってロックしたからだいぶ
空きロックダウン数を食ってしまった。

でも草花のある生活はやはり良いものです。
たまに秋をボーっと眺めてたりしてます。



■最近見たDVD

★クリミナルマインド(シーズン4) 7話、8話
8話目が、テロリストの話以来の大どんでん返しで
すごく面白かった。


★ロスト(シーズン3) 7話、8話
手術のシーンが痛い痛い!!!!!


★告発者
医者にレイプされた女性が、誰からも信用されず
町を追い出され、精神病院に入りながらも諦めず
奮闘する話。事実に基づいたお話らしいです。
医者の偽装工作が怖すぎ。 痛い痛い!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-10-01 01:39 | ■カスタマイズ*内装