UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちご

UOにイチゴって無いよねーって何年も前に
話していた記憶があるのですが、青りんごが
「部族イチゴ」って名前だった。
いちご_b0096491_812485.jpg

どう見てもりんごだけど・・・。

そんなわけで、サベージペイントの補充のために
1人黙々とサベージ狩りをしてました。

あと楽器ベンダーと転送粉ベンダー補充しました。
いちご_b0096491_83512.jpg

PSも毎日ぽつりぽつりと補充してます。

昨日やったPSで、PS20が4枚、PS15が1枚
PS10が1枚というミラクルな事が起こりました。

1度に120が4枚出たのは初めてです。
しかも115も出て、110がたった1枚とか。

その次にやったらいつも通り全部110だったけど。
でもその内容が、魔法110が2枚と神秘110が
1枚というすばらしさ。


土曜日は久しぶりに人狼の司会をしてそのあと
ゲームにも参加しました。

たぶんずっと勝ち続けてたと思うのですがついに
負けてしまいました、悔しい・・・。

これは6月頃の人狼風景。
いちご_b0096491_8173858.jpg

これは4月頃の人狼風景。太陽寺さんを食べた所。
いちご_b0096491_8181114.jpg




■最近見たDVD

DVDっていうか、数週間前にテレビでやってた
ゴールデンスランバーを録画しておいたものを
見ました。

面白かった~!

これでもかと伏線を回収してくれるので、とても
すっきり見れました。

親指でボタンを押すシーンが初めからやけに
アップで写るから、いつ回収するんだと思って
見てたら最後にびしっと決めてくれました。

車はちょっと強引だと思ったけど。

全ての映画に必ず出てる男、日本のアルパチーノ
香川さんもとてもいい味出してました。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-10-24 08:24 | ■SHOP