UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野良EV狩り

クリード先生がシェイム行くぞっていったら
PKしに行くとしか思わないですよね・・・。
野良EV狩り_b0096491_5255754.jpg

まさかのモンス狩りでした。

そしてやっぱり砕き武器に夢中でした。

しみさん来るまで、ターキーに戦士で挑んで
みたりして遊んでた。

こんな家の影で倒しちゃってなんも見えないし。
野良EV狩り_b0096491_5284951.jpg

やっぱまとめて数匹扇動が楽かな・・・。

そんなわけで幸運テイマーでFのシェイムへ。

公式にも

フェルッカ側で生成されたアイテムの方が、トランメル側で生成されたものよりも少しだけ多くの「予算ポイント」が与えられます。

ってあるので、幸運濁装備のFだとどんないいもの
出るのかなって楽しみ。

が、幸運装備着るの忘れて普通の装備で行った。
野良EV狩り_b0096491_5354171.jpg

血エレ多すぎです。

途中血エレの集団が流れて来てカオスになって
私だけ孤立した上に瀕死でギリギリインビジして
こんな状況に。動くに動けない。ドラ死んでるし。
野良EV狩り_b0096491_5373585.jpg

勝手に死んだ事にされてるし。
野良EV狩り_b0096491_539352.jpg

野良EVを狩りはじめたのですが

「こいつ硬えなあ」

いやこれペットダメージ半減の特性あります・・・。

「なんだってー!」

でもアーティファクト伝説級がボロボロ出る。
野良EV狩り_b0096491_5443572.jpg

色々惜しい。
野良EV狩り_b0096491_5452010.jpg

これとかいくらなんでもやばすぎでしょ。
青腕輪どころじゃないんじゃ。
カースついてなかったら><
野良EV狩り_b0096491_5472548.jpg

詠唱可、ネガプロパ無し。
野良EV狩り_b0096491_5491652.jpg

超硬い熊マスク。鋼鉄でできてるんか。
野良EV狩り_b0096491_5502077.jpg

魔道武器-15も沢山出てました。
野良EV狩り_b0096491_5514343.jpg

ルンビ胴みたい
野良EV狩り_b0096491_553226.jpg

ここに張った写真のものは全部ゴミ扱いで溶かす
奴で、本当に良い物はたぶん先に拾ってあるんじゃ
ないかなー。私はレリック用ゴミ拾い係りだったので。

しかしそんなレリックになる予定の荷物を満載で
徒歩で最奥からテクテク無事に帰れる自信が無い。

絶対途中でモンス死する!

でもいいから帰れって言われて、泣く泣く歩き
はじめたら
野良EV狩り_b0096491_557545.jpg

赤ネームが!!!

と思ったらツンデレな魔王がキャラ変えて迎えに
来てくれました。

無事に持ち帰り溶かしてみたら、たった1回の
持ち帰り分だけでレリック37個出たww

なにそれ!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-11-19 06:07 | ■UO日記