UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後に立ってる男

ええ、今更!?

というわけでラストマンスタンディングのイベント
実は参加してましたっていう日記。

人が沢山。
これがもうすぐ全員死ぬんだよ♪(´▽`)/
最後に立ってる男_b0096491_17263627.jpg

ゲートで会場へ
最後に立ってる男_b0096491_1728564.jpg

会場はライフドレインをする、カルダンにいる黒い
水エレみたいな奴が大量にいて、速攻死んだ。

あっという間にみんな死んだので、敗者復活という
事になって生き返って再チャレンジ。

ラスボスでーすって沸いたのがこれ。
最後に立ってる男_b0096491_1729387.jpg

誰も近寄らないから突っ込んで行ったら即死
しました。

そしたらなんか強すぎたのでやめまーすって
なってすぐ消えた。おいぃぃ!死に損か!

でももう一回敗者復活になって再チャレンジ。

今度は天使ボスみたいなのが沸いた。
最後に立ってる男_b0096491_17333774.jpg

最後に立ってる男_b0096491_1737562.jpg

この天使ボスは派手な範囲ダメージしてくる。
最後に立ってる男_b0096491_1739795.jpg

最後に立ってる男_b0096491_17414454.jpg

途中でルールがころころ変わって何度も復活
できたり、ラスボス変わったり、途中からインビジ
も禁止になったりいろいろあれだったけど初めて
の試みって事でイベントやるのは大変だよねと
思いました。
最後に立ってる男_b0096491_17425468.jpg

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-11-29 17:50 | ■イベント