UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

持てた

ゴディバのチョコレートを頂きました。

一粒約¥250。

同じ¥250ならモスチキンの方がいいです。
牛丼とか。
貧乏が染み付いててごめんなさい。

また昨日20時半頃寝ちゃって、明け方起きました。
また夢を見ていました。

どこかの田舎にある古い和風の屋敷に住んでて
そこの一族は代々バンドを組む習わしがある。
周囲が竹林でうっそうとした中、激しいロックな
音楽を奏でるのだった、みたいなそんな夢でした。

そしたらやっぱりみみちゃんが。
持てた_b0096491_1301981.jpg

いやそれ読み方変えただけだろう。
持てた_b0096491_1311021.jpg

音楽隊って首から太鼓ぶら下げてそう。
それは鼓笛隊か。
持てた_b0096491_131307.jpg

そんなわけで、ここ数日、早々とPC付けっぱなしで
寝ちゃってたんですが、私が色んな夢を見ている頃
何度かクリード先生が呼んでいるログを朝になると
発見します。

何度も呼んでるって事は大事な用でもあるのかな。
と思ったらツルハシにワクワクしてただけだった。

こんな会話してた、すごいでしょ。自慢自慢。
持てた_b0096491_13429100.jpg

私も槍を剣スキルに変えるべきかなと頭をよぎった
んですけど、スキル上げ嫌いなので気づかない振り
してたんです。
持てた_b0096491_1353783.jpg

出たのは誰も見向きしない見捨てられた
エターナルゲイサーから。
持てた_b0096491_1384285.jpg

ガーゴ用に変成できるか試したらだめだった。

クリードさんが恨めしそうに、「ガーゴピックって
くらいだからそのまま持ててもおかしくないよな」
と言っているのを笑ってたら
持てた_b0096491_1394477.jpg

そのまま持てた!
持てた_b0096491_1412549.jpg

そもそも武器じゃなくて掘り道具だし、細工で
作るから持てるんかな。予想外だったw

変成無しで使えるって事は人間でもガーゴでも
使い回しできるってますます凄すぎじゃないか。

せっかく凄い武器なのに私が使ってもたいした
脅威にならなくて
「雑魚のNAOが出してよかったぜ!ふぅ」
とか言われそうなのでクリード先生に使って
もらう事にしました。

ウキウキと染色してる姿が可愛らしかった。
持てた_b0096491_1422084.jpg

自分で試し切りした時にもあまりの威力に
びっくりだったんですけど、クリードさんが
ギルドハウスに来た人片っ端から嬉しそうに
ぶん殴ってて、鬼に金棒・・・ってことわざが
思い浮かびました。

チート性能過ぎてそのうち修正されそうだけど。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-12-16 02:03 | ■UO日記