UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

木ボス

やっとその事実に気づいたか。
b0096491_4183599.jpg

以前派閥戦が盛んだったとき、SORAに女性
がいなくてむさくるしい、bombはいっぱいいて
うらやましいって言われたんです。

bombは女性が7人もいるんですけどいわゆる
姫、って感じの人がいない。

姫っていうのは、男性陣にちやほやされてて
守ってあげるよ俺たちがみたいな事言われて
いて、戦闘は怖くてできない~みたいなイメージ。

他のPKギルドの話とか聞くと、戦闘員として
入っても、
「後ろにいなさい、俺たちが守ってあげる」
みたいな感じだったりして、死ぬと
「守りきってあげられなくてごめんね」
みたいな感じらしい!らしいぃ!しぃ!

bombは死ぬと、すごい巻き舌で

「なんっっで死んでんねんカスが!」
「ロスってても戦場出てきて弾除けくらいしろや!」
「ロスってんならせめて落馬しまくって
そのままもっかい死んどけ」

とか言われます( ´∀`)
b0096491_4311863.jpg

敵に追われて死にそう!っていうと、言い終わる
前にかぶせるように

「さよなら!」

って言われますしね。

「まだ死んでないのかよ、早く死ねよ」

などとも言われますしね。

そもそもマジェちゃんにしても私やびっちゃん達
にしても、おとなしく後ろに隠れているタイプでは
ないというか、最前線が好きですし。

Sボス乗っ取ったときなんかは戦闘能力を考慮
して、護衛を他の人達に任せて私やびっちゃん
さけちゃんが白豚でボス叩きますけど、戦闘を
してるらしい声を聞きながらボス処理をしてても
いいなあ、そっちやりたいなあとウズウズしてる。

だからbombの人達が姫扱いしないだけじゃなく
そもそも姫気質の女性がいないわけですが。
b0096491_442887.jpg

でも、穴掘ってろよは無いだろう
b0096491_4424658.jpg

以前ブログに髪の毛が写った写真を載せたら
可愛い巻き毛なのにドリルドリルと言われる。

せめてチョココロネといって欲しい。


そんなわけで今日はあんでる君と木ボスを
何連発だ、5?6?7?連発くらいやった。
b0096491_4482889.jpg

2人でも5分かからない。

3人だと3分ちょっとくらい。

早いなあ。

ボス倒して、棺おけの中身を見ながら全部
きれいにのんびりルートして、まだ鍵の時間
こんなにあまっているという。
b0096491_4494378.jpg

さすが「木ボス友の会」
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-02-19 04:52 | ■ボス(ML/SA)