UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドナルドへの道


最近流行ってる箱ドットとやらをいただきました。

ゆかちゃんからもらったやつ~可愛いでしょ!
ドナルドへの道_b0096491_22125097.png

そしてりりあんちゃんも作ってくれました。
ドナルドへの道_b0096491_22143147.png

もう一個りりあんちゃんから。
ドナルドへの道_b0096491_2215228.png

これ、よーく見ると熊マスクのところに
「LOVELOVE UO」って書いてあるん!

小さいまんまで見つけたけど、拡大するとこんな。
ドナルドへの道_b0096491_22164170.jpg

そしてもう一個りりあんちゃんが、対人キャラの
さどりーちゃんも作ってくれました。
ドナルドへの道_b0096491_22163183.png

アイス染めの凍った頭の描写がすげえ!

ほかに、りりあんちゃんがさけちゃんを作った
のですが、これまたファイア染めの頭の描写
すげええーー!
ドナルドへの道_b0096491_22204055.png

そしてシンダーちゃん
ドナルドへの道_b0096491_22262831.jpg

笠とかこまけーー!

そしてモーガンちゃん
ドナルドへの道_b0096491_22264843.jpg

白い本とか赤いランタンとかこまけー!



私も挑戦したんですけど・・・。

1分で挫折しました。


でもそれじゃイカンと思ってもう一回頑張って
箱ドットに挑みました。




そして完成したのがこれ!Sボス
ドナルドへの道_b0096491_22295812.png

もはや箱ドットじゃねええー。

でも意外とそっくりなんですよ?↓
ドナルドへの道_b0096491_22341651.jpg

いやいや、ちゃんと作らないと!

私にだってできる。

と、さらにすっごい頑張って作りました。

まめちゃんの白武士盾キャラのどんこちゃん
ドナルドへの道_b0096491_22371274.png

ハンバーガー好きそうなおっさんに見えるけど
これは間違いなくどんこちゃんですから。

比較するためのペーパードールを写真に撮って
証拠として出さなければ。

と思いまして、どんこちゃんに撮影のオファーを。
ドナルドへの道_b0096491_22423435.jpg

ちょっと写真撮る前に衣装をプレゼント。
ドナルドへの道_b0096491_22511274.jpg

というわけでどんこちゃんの白武士盾キャラ
ドナルドへの道_b0096491_22525758.jpg

私の作った箱ドットとそっくりでしょ?
ドナルドへの道_b0096491_225327100.jpg

しかしここでびっちゃんからダメ出しが。
ドナルドへの道_b0096491_22584789.jpg

というわけで、私の箱ドットのせいで髪型を
変えさせられるどんこちゃん。

その結果。
ドナルドへの道_b0096491_233466.jpg

こういうおばさん、大阪にいそう。

ちょっといまいちだなって事で再挑戦。

おおおーーー近い!!!
ドナルドへの道_b0096491_2394265.jpg

というわけで最終的にこんな感じで、ネタキャラ
でもなんでもなく、この格好で普通にPS回せる
白武士盾ができました。
ドナルドへの道_b0096491_23131038.jpg

めでたしめでたし。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-02-28 23:15 | ■頂き物【絵】