UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【人狼】 村が燃えていた


社長じゃない方ってなんだ
【人狼】 村が燃えていた_b0096491_247353.jpg

bombは自分じゃない人が呼ばれてると返事を
する人がなぜか多い。

そして自分が呼ばれてるときは返事しない。


今日は記念日だったので、お出かけしてました。
昼は外出先でラーメン。記念日なのに!

そんで夜はみんなでお寿司を食べました。

おいしくて大トロとかウニとかいくらとか食い
まくってたら帰り道腹痛に襲われた。

食いすぎか。

人生最大のピンチでした。

もう絶対これはトイレ間に合わないと覚悟をした。
いいじゃない漏らしたって、人間だものって万が一
の時のために自分を納得させながら必死で家に
たどり着きました。

今までの人生で一番ピンチだったかもしれない。

昼の脂っこい上ににんにく大量のラーメンと生もの
のお寿司のコンボが炸裂したらしい。

夜は21時には眠くてあくびが止まらなくて涙も
止まらなかったけど、がんばって人狼に顔出し
たら、ジプシーのテントがボーボー燃えていた。
【人狼】 村が燃えていた_b0096491_259209.jpg

こっちのテントも!
【人狼】 村が燃えていた_b0096491_259392.jpg

一生懸命消火活動しました。
【人狼】 村が燃えていた_b0096491_2595284.jpg

狼に食われる前に焼け死ぬわ。

土地持ち上流階級でごめんなさいねえ
【人狼】 村が燃えていた_b0096491_365489.jpg

ていうか自由なジプシーだからテント暮らし
なんじゃなかったのか。

今日はルナコレで初め人が集まらなかったけど
ルナコレ終わってから人がいっぱいきてゲーム
開催できました。久しぶりに司会やりました。
【人狼】 村が燃えていた_b0096491_371168.jpg

トライアルアカウントの人が来てくれてたそうで。

人を落としいれるのが好きな人はぜひ人狼に
遊びに来てくださいね。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-03-04 03:08 | ■人狼【イベント・他】