UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分悪すぎ


昨日はずっとお店で補充をしてました。

練成装備のベンダーが見事なまでに空っぽ
になっていたので、補充しました。

びみょーにマナコストとか命中とか武器ダメ
ついた木防具を、びみょーに天ぷら粉で耐久
200台にまで上げたけど255MAXじゃない、
マナコスも8だと一番高いエッセンス使うから
7にしてーみたいなギリギリまで原価抑えて
びみょーな値段のびみょーな装備いれてみた。


抵抗とプロパてきとーにつけただけの、耐久が
40台くらいのへぼ装備が飛ぶように売れるの
で、色々出来上がった白豚様じゃなくて、お金
もそんなすごい高額の装備買えないし、でも少し
背伸びしたい年頃なの☆命中付き木防具とかも
着てみたいわっていう人用のびみょーな商品。
そんなのもアリかも。
気分悪すぎ_b0096491_1740295.jpg

気が向いたらそんなびみょーな装備をポロンと
入れて行こうと思います。


あとはいつもの消耗品。POTとか林檎とか入場
アイテムなんかだけは切らさないようにいつも
しっかり補充してますからね。
気分悪すぎ_b0096491_17415660.jpg

あとあと、書写上げしたので特攻本がこれでもかー
と大量にできました。

しかし上位特攻は全然でない。

ので、なーんもついてないただの下位特攻のみの
本を11冊くらいセットにしてセールベンダーにいれ
ました。下位特攻3倍だし、まとめて揃えるチャンス!

そんでなんかおまけのプロパティがついた特攻本
を本ベンダーに入れました。
気分悪すぎ_b0096491_17464635.jpg

右側のスペルブックは、たまに出る3プロパ付いた
本と、秘薬低減付いた本です。


今日はトレハンやったり、りりあんちゃんの忠誠度
上げを手伝ったりしてました。

らぷとる達、気分悪くなりすぎ。
気分悪すぎ_b0096491_181286.jpg

              
          UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-03-10 18:02 | ■SHOP