UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月1日

今日の風はやばかった。
4月1日_b0096491_3504512.jpg

あんでる君が5m飛んだって言ってた。
それは無い。

夜19時くらいになったら家が地震みたいに
揺れはじめて、壊れるかと思った。
4月1日_b0096491_3504864.jpg

最近は青い人も赤い人もオレンジ色の人も
誰もいない。

新しい武器作ったの試したいのに。

TBの人達とはたまにかち合うけど。

しかし完全に青相手に特化した変キャラなので
怖い形相で1.25振りのMv飛ばしてくるガーゴ
2匹とか来たらあきらめる。回復ゼロなのでただ
あっけなく死ぬことしかできないし。
ていうか普通に包帯有りのガチキャラでもガーゴ
2のMvはさくっと死にますごめんなさい。

そして雑魚だのゴミだのダブリューが画面中に
あふれかえるほど暴言を吐かれてヒィってなるw

あ、殺されてはいません。
もう生きてるうちから暴言の嵐w

そしたらこの間しみさんが一緒に出たら、TBの
いつもボスが終わっても延々探し回って追いか
けてくる人達が戦闘すらしないままぴゅぅーって
いなくなってしまった。

安心のしみさんネームドクオリティ。

この場合は実際歯が立たない人達相手だった
ので納得ですが、名前のイメージだけで判断を
されることもあります。

青い人達で、ずっとびっちゃんと2人で長い事
8人とか10人とか相手にしてたことがあって
はじめて遭遇したときは私とびっちゃん2人で
向こう8人だったけど全滅させて、その後も常に
勝ち続けて、二人とも被も出さずにやっていた
のですが、ほんの数回しみさんとたかさんが
一緒に出たことがあったら

「しみとタカがいないと出てこない雑魚」

とか言われたり。ええー??本気でびっくり。

ずっと一方的に殺してたのに

「あの2人は怖くない」

って言われたり。
実績よりもイメージなのかな。

回復無しのキャラだけど1度も死んでないのに

「ずっとその回復無しのキャラで出てよw」

とか言われたり。
殺してから言えばいいのにね。

ってブーたれてたら

「だってそれが青だし」

ってbombの人達は達観してた。
私はまだ修行が足りなかった。

相手するだけ馬鹿を見るからスルーしろって
言われて、見かけてもスルーの方向で。

速度足は毎日頑張ってるけど出ません。

ルナ城内全部探したけど売ってないし。

最後の手段、ひよこハウスまで見に行ったけど
売ってないし。

エッセンスは500個を超えた。

あんでる君がサクッと出してたのが憎らしい。


4月1日はUO公式でガチャとやらをやっていた。
4月1日_b0096491_417243.jpg

他のゲームした事ないので、どんなものか
知らないけど、楽しかったです。

絵が。

洗練されたカードデザインらしい。
4月1日_b0096491_4175379.jpg

洗練された・・・・?
4月1日_b0096491_4182661.jpg

せんれんされt・・・・
4月1日_b0096491_419372.jpg

まさかのシークレットレアゲット
4月1日_b0096491_419322.jpg

ウルトラレア
4月1日_b0096491_420745.jpg

ゴブリンちょっと可愛い
4月1日_b0096491_4221341.jpg

ブラックパール・・・
4月1日_b0096491_4245159.jpg

人参みたいなヒドラ。
4月1日_b0096491_4263320.jpg

まず、「アゴの骨」っていうアイテムがあるUO
がすごいと思った。
4月1日_b0096491_4282716.jpg

しんくんが萌えそうなツインテール
4月1日_b0096491_4295918.jpg

ラマボルテックスで最後の1回に
4月1日_b0096491_4304554.jpg

後悔ポイント77400でコンプリート
4月1日_b0096491_4312029.jpg

面白かった。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-04-04 04:32 | ■UO日記