UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フェレット

スマホどころか普通の携帯すら使えない私
b0096491_2241767.jpg

おばあちゃんか、じゃないところも酷いけど
画面にヒビて。


私も返事がいつも「電報みたい」って言われる。
必要最低限しか打たない。
b0096491_2241917.jpg

今日は北斗のミナクスのシギル防衛を手伝い
に行きました。

防衛って言うか運び係り。

完全に初期キャラの3人でいったのですが
敵対の本拠地から運び出そうとしたら、毒
の罠が仕掛けてあって、1発で瀕死。

まめ
「あっ、ちょ、ちょっとちょっと助けてっ!」
「いっまっすっぐっ助けてっ!いますぐ!」

びっ
「あーっ、ちょっと死んじゃう助けてっ!」
「早く早く!解毒解毒ー!」

NAO
「死んじゃう死んじゃうキュアキュアっ!」

と運ぶたびに毒っては大騒ぎしてました。

そして運んでる最中に敵対派閥と遭遇。

びっ
「武器がない!」 ←?

NAO
「はいっこれあげる!」 ←?

と、渡したのはなぜか持ってたNPC製斧
b0096491_238418.jpg

武器が無い以前に武器スキルがないよね。
そして装備もないよね。びっちゃん裸だよね。

びっ
「これ両手持ちじゃん!片手無いの?」

そういう問題じゃないよね。
そもそもPOT持ってないよね。

よーし突撃ダーってanの人達に混じって
初期キャラ3人でオレンジネームを追い掛
け回しました。

びっちゃんに至っては、裸にローブ1枚ですよ。
今入ったばかりのミナクスから支給された奴。

その後、ドヤ顔 & 仁王立ちで、狛犬のように
並んでシギル台を守ってるつもりの私ら。
b0096491_2483815.jpg

案の定、ミナクス本拠地にシギルを奪いに敵対
が襲撃してきました。

おとなしくしてればいいのに、また「突撃ダー」
ってNPC製の斧とか振り上げて(スキルゼロ)
追い掛け回す私ら。

逃げ回ってた敵対の人が気の毒というか・・・。

隣接しても武器がスカるぜ!
反撃で殴られたら1発でこっちが死ぬぜ!

一応、なんかオレンジネームがうじゃうじゃ
いるじゃねぇかやべえって思ってもらえたら
いいかなーみたいな。

その後はFにしか沸かないフェレットを赤ネーム
で取りに行きました。
b0096491_2552852.jpg

引き続きまめちゃんのマジンシアベンダー
を充実させよう週間。

1人5匹ずつ、15匹取って帰りました。
b0096491_2563985.jpg

取ったフェレットも赤くなっちゃう。
b0096491_257387.jpg

可愛かったから、一匹連れて歩きたいな
赤ネームで、と思ったけどステハイなので
ペット連れてたらステハイの意味ないよね
みたいな。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-04-11 03:00 | ■UO日記