UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

内装勝負


前回の日記を見たさけちゃんが。
b0096491_754432.jpg

新しく染めたお洋服を見て。
b0096491_757161.jpg

最近いたんですよね、そういう人。しかも私が
男と間違われておねだりされたんですよね・・・
b0096491_7592736.jpg

怒ってる怒ってる
b0096491_841717.jpg

ダブレット着れないからサッシュも要らないなって♪
b0096491_872391.jpg

昨日1日で大和のキャラを改造したのです。
今まで以上に火力アップしつつ、なんと回復
もできるようになったんですよ。
b0096491_8102355.jpg

スキルをいじって、それに合わせて装備も
全部作り直して、武器も全部つくり直して!

大和は必死で頑張ってます。

戦う相手がいないけど・・・・・。

そんなわけで、北斗ではなぜか大工を上げている。

大和の生産はおっさんだけど、可愛さで攻める
北斗の生産はドレスのお姉さんです。
b0096491_8143537.jpg

近所の木を切りながらトンカントンカン

そしたら、私だけ可愛い格好に抜け駆け
したのが許せないびっちゃんからサンダル
をプレゼントされました。オークになる奴・・
b0096491_81627.jpg

せっかく可愛い格好なのにオーク姿。

腹いせに家の中で大工をあげてイスを
ぶちまけてたら怒られた
b0096491_8185666.jpg

当初の目的を忘れて私がおしゃれに励んで
いる間、びっちゃんは内装に励んでいた。

1人1部屋貰って、各自の部屋を好きに内装
しているのですが、何でいきなり部屋の中に
噴水出現してんの。
b0096491_8224164.jpg

斬新すぎて目を疑ったわ
b0096491_825564.jpg

他の部屋が空いているときから、勝手に私が
「りりあんちゃんと私は同じ部屋で!」と要望
をだしていたので、りりあんちゃんは私と同室
になりました。

そして内装はりりあんちゃんにお任せ。

なにやら全員の部屋ができたらサイトに
アップするそうな。

絶対隣の噴水部屋に負けないの作って!
b0096491_832186.jpg

私はオークだからね、内装とかわかんないから
何も無い部屋の床に包帯と空き瓶を無造作に
ぽいっとロックダウンしておいただけなのです。
b0096491_835333.jpg

そしたらまめちゃんが、なんやのこれ?って

オークだからわかんないから「?」ってハテナを
ぷんっと出しただけでスルーして内装放置して
いたのですが、りりあんちゃんも北斗に上陸を
したので、丸投げしました。
b0096491_8404376.jpg

りりあんちゃん頑張れー!
b0096491_8424389.jpg

誰がオーク姿にしたと思ってんだコラ
b0096491_846365.jpg

お客さんにも何人もに言われるんですよね。

これ自分で内装したんですか?って

なんでだ、なんでそんな意外そうなんだ。
私が内装したらおかしいのか。

りりあんちゃんの家は布博物館なのですが
それのきっかけがうちの内装だったという
衝撃の事実が。
b0096491_8521211.jpg

そして戦闘でも上手にやるとうちの猫のはるみ
ちゃんが操作してるんじゃないかと言われますが
内装まではるみちゃん説が。
b0096491_8552090.jpg

どんな部屋になるか楽しみーそして当初の
目的はどこへ・・・。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-04-22 08:55 | ■カスタマイズ*内装