UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ガーデニング


私に言われましても・・・。
b0096491_332978.jpg

ガーデニングに目覚めました。

UOじゃなくて現実の。

UOでは復活の種のために毎日せっせと花の
世話をしてますが、現実ではガーデニングなど
1ミリたりとも興味がなかった。

それが突然!

日曜日に買い物に出かけて、帰ってきて家に
入ろうとしたところで突如ガーデニングに目覚
めました。

玄関をUターンして、その足でお花やさんに行き
7個もお花を買ってしまった。

寄せ植えにも初挑戦して、毎日自画自賛して
います。こんなの。
b0096491_3121141.jpg

超ー可愛いんだけど!どうなのこれ!

また明後日もっとたくさん買ってくるんだー。


そんなわけでUOは相変わらず夜にちょっとだけ
戦闘出てるくらい。

SLの人達と遊んでます。

今日は何かの謝罪アイテムとやらが配られて
いたので貰いました。

ハムスターって書いてあるけどどうみてもうさぎ。
b0096491_3232921.jpg

この石をダブクリでもらいます。
b0096491_324355.jpg

赤ネームの人はフェルッカのオクローで。
b0096491_3243480.jpg

赤ネームキャラが増えつつあるのでありがたい。

秒数制限あるので欲しい人はお早めに。
b0096491_3254980.jpg

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-06-21 03:26 | ■UO日記