UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おひさし

久しぶりの日記です。

去年、なんか急にふいっとゲームをやめてしまった。

たまにあるんですけど。

UOでも以前、突然ぱったりやめてそのまま丸々2年ほど
UOの存在を忘れ果ててたことありました。
課金したまま!><

私はUO(と、最近はWOW)以外のゲームをしないので
それやめちゃうともうゲームとは無縁の生活です。

確か当時はガーデニングと海外ドラマにハマってたので
花いじりしつつ、夜の暇になった時間はひたすら海外ドラマ
見まくってました。そらもうすごいいっぱい見た。

あまりに見すぎて、観たいのがなくなった頃からは、
音楽をずっと聴いてた。
毎日、夜、5時間くらいひたすら聴き続けてました。

ガーデニングは・・・去年の夏は絶好調でした。
前回の日記のあとに、新たにこんな感じで増えていきました。
b0096491_7121262.jpg

b0096491_7122499.jpg

b0096491_7123712.jpg


それなのに、当時のIRCの会話を見るとなんかひどい言われよう。
b0096491_7141534.jpg

失礼な。

冬までは持ちましたし?(ドヤァ

冬に、すごい大雪降ったじゃないですか・・・。
屋根の上に積もった雪が鉄板のように固まって、それがずるっと
滑り落ちてきてベランダの植木たちを直撃するまではちゃんと
枯れてなかったんだからね!

今は、なんか雑草たちがすごく元気に咲き乱れてますけど。

そんなわけで、そろそろbombチャンネルくらいには、顔出そう
かなーと思いまして3日くらい前に久しぶりにIRCつけました。

まずはIRCでちょっと挨拶して落ちて、まー週に1回くらい顔出して
喋ったりしてー、ゲームはやる気がまったくないからのんびりPC復帰
しようかなって感じで。

それがまさかあんな事態になるとは・・・・
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2013-09-20 07:22 | ■リアル日記