UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薄幸の美少女と恐怖の大王

恐怖の大王といえばもちろん、GM殺しもいとわない悪魔のような男、その名もbassさんです。穏やかで優しくて頼りになるその仮面の下には恐るべき悪魔が息を潜めているのです!

ある日bassさんは天使のような微笑でわたしに優しくこう言いました。
薄幸の美少女と恐怖の大王_b0096491_355751.jpg

すでに自分の死体があるような気がしますが、気のせいでしょう。
何が45枚って・・・・。死人ローブですよ!鬼です。まさに鬼です。
薄幸の美少女と恐怖の大王_b0096491_373299.jpg

何故、こんなことになったのでしょう・・・。それはさかのぼること数十分前。
倭国人狼でご一緒させて頂いている、ダリアさんがお店に来たのが始まりでした。ダリアさんの所でも人狼セットを売っているので、見せてほしいと言うと、おうちにご招待して頂きました。

そういえば、2人とも大和メインなのに倭国でしか会った事ないね~などと談笑しながらベンダーを見せてもらいました。そして人狼セットは補充が大変よね、と言う話になってダリアさんがふと、「死人ローブが一番大変かな」と言ったのでした。
薄幸の美少女と恐怖の大王_b0096491_313192.jpg

ええー?だってアレは裁縫で普通のローブを作ればいいだけでは?と言うと、本物の死人ローブを使っているのがこだわりなのだと言うことでした。

なるほどー、それは大変そうだ、とその時はまだ自分の身に降りかかる恐ろしい出来事にも気がつかず、のほほーんとしていたのでした。。。。

そして店に帰って、bassさんに「こんな話をしたよ」と報告すると、「ふむ」と何かを考え込むbassさん。その瞳にはGMに攻撃したときの、あの狂気の光が宿っていたのでした。。。

そして。。。。。。。。。。。。。。。。。(効果音 : でろでろでろでろ・・・・)

なんかハイテンションで超~~~~嬉しそうなのはキノセイデスカ?
                      ↓
薄幸の美少女と恐怖の大王_b0096491_3184812.jpg

        ちょ、ちょっとまっt・・・・・・ 「You are dead」
薄幸の美少女と恐怖の大王_b0096491_3241098.jpg

歩いて逃げながら殺された事を物語るように、連なった線路のような私の死体
薄幸の美少女と恐怖の大王_b0096491_3274052.jpg

      ま、待って!タンマタンマ!あっやめ・・「You are dead」
薄幸の美少女と恐怖の大王_b0096491_3292928.jpg

        ♪増える~ふ~えるよ~死体~は 増える~♪
薄幸の美少女と恐怖の大王_b0096491_3311093.jpg

          ♪喜び~かな~しみ 繰り返~~し~~♪
薄幸の美少女と恐怖の大王_b0096491_3324983.jpg

歌ってる場合じゃなかった( ̄□ ̄;)!ストップbassさ・・「You are dead」
薄幸の美少女と恐怖の大王_b0096491_3353077.jpg

                  た、たすけ・・・
薄幸の美少女と恐怖の大王_b0096491_3363044.jpg

まった、まった~!そそそそそそそそそろそろ貯まったのではああああ!?
薄幸の美少女と恐怖の大王_b0096491_3394660.jpg

      はあはあ・・・体を張った人狼サポート頑張ってまっす!
薄幸の美少女と恐怖の大王_b0096491_3414028.jpg

       もうあつまったのー、と残念そうなbassさん。
薄幸の美少女と恐怖の大王_b0096491_343510.jpg

      さらに集め終わったあともインプを仕掛けるbassさん。
薄幸の美少女と恐怖の大王_b0096491_3441095.jpg

さて、ここからがお楽しみターイムッ♪ 「ところでbassさん?」 「はい?」
「ばっちり写真撮っておきましたねっ♪」「!!! まった まった」
「うひゃほ~い。ブログ楽しみにしててくださいね~」 「ううT-T」
薄幸の美少女と恐怖の大王_b0096491_348818.jpg


                     おまけ 

ダリアさんの家のベンダーは、倭国で人狼をやってる人たちのコスプレをしています。それを見て、つい習性で並んでしまう私なのだった。。。
薄幸の美少女と恐怖の大王_b0096491_3515856.jpg


              UO ウルティマオンライン
by keropu | 2006-09-19 03:54 | ■旧ギルド活動