UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩中に見つけたおうち

トクノフィーバーでにぎわってるある日、人狼会場にいったら誰もいませんでした。みんな強欲ね!
お散歩中に見つけたおうち_b0096491_10223113.jpg

仕方ないので、大和に戻ってその辺をふらふらお散歩していたら見つけたおうちやお店を勝手にここに晒すことにします。

まず、ネオン100%武器の館。目がちかちかしましたー。なにげに右端の
鉄扇が可愛かった。
お散歩中に見つけたおうち_b0096491_1025331.jpg

        そしてお隣にあったお店。ここの2階には・・・・
お散歩中に見つけたおうち_b0096491_10271271.jpg

PCショップだけのルーンステーションがありましたっ。A、B、C、とアルファベットで分かれていて、本の前には店のルーンを入れる袋が設置されています。早速*FP*のルーンをFのところに入れなければ!と思いきや・・・
お散歩中に見つけたおうち_b0096491_10301041.jpg

すでにルーンブックに入ってた!わあ~い、ありがとうございます^^
お散歩中に見つけたおうち_b0096491_10313074.jpg

そしてその上にはなんとオークション会場が!素晴しい~。
お散歩中に見つけたおうち_b0096491_10332113.jpg

そして、ネオンの館の反対隣には教会風のおうちがありました。きれいー。
お散歩中に見つけたおうち_b0096491_10344754.jpg

          私もいつかこんなところでけっこn・・・・
お散歩中に見つけたおうち_b0096491_10355299.jpg

そのまた近所にはBルニの館が・・・。どうやってこんなに~~!?
お散歩中に見つけたおうち_b0096491_10365410.jpg

お散歩していろいろなおうちを見るのも楽しいですよね~。そしていいアイデアはパク・・・・インスパイア!

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2006-10-31 10:41 | ■カスタマイズ*内装