UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無限で人狼 その2

さて続きです。配役を終えた司会のサンシローさんが戻ってきました。
そしてイヌに襲われていますw
無限で人狼 その2_b0096491_3472735.jpg

                まあ、赤いしねぇ~~・・・
無限で人狼 その2_b0096491_3482566.jpg

無限で人狼 その2_b0096491_349319.jpg

プロローグがはじまりました。
むかーし昔の事らしいです。







無限で人狼 その2_b0096491_3504571.jpg

おじいさんは山へ芝刈りに








無限で人狼 その2_b0096491_3513860.jpg

おばあさんは皮に(以下略)

略すの早いよ!

皮ってなんだよ!




無限で人狼 その2_b0096491_354811.jpg

皆がおばあさんと皮がどうした
のか、得体の知れない
恐怖に恐れおののく中、
ゲームは始まりました。





無限で人狼 その2_b0096491_3564439.jpg

鬼が島が舞台のようです。
ここからサンシローさんと
シエルさんの2人芝居が
始まるのでした。





無限で人狼 その2_b0096491_403383.jpg
閻魔様は鬼が島じゃなくて
地獄にいるような気が
するけどそんな事を気に
してたら無限で生きては
いけないのです。





無限で人狼 その2_b0096491_411246.jpg

ももたろ~が攻めて来る
そうです。







無限で人狼 その2_b0096491_425957.jpg

「もも」の部分に反応して
おいしそうだとよだれを垂らす
シエル閻魔様






無限で人狼 その2_b0096491_452859.jpg

獣どもを従えて、この島の
宝を奪いに来たそうです。







無限で人狼 その2_b0096491_46484.jpg

もうこの中にももたろうが
紛れ込んでいるらしい。







無限で人狼 その2_b0096491_474929.jpg

と、いうことで、人狼ならぬ
ももたろうを見つけ出し
殺してしまえーという事に
なりました。





無限で人狼 その2_b0096491_4462579.jpg

そして、すぐに部屋割りに
いったので、「初日会議は
ないんですか」と聞くと
「ない、すぐ夜だ」との事。
この辺も無限ならではです
さらに驚く事に・・・・



無限で人狼 その2_b0096491_4483680.jpg

初日の部屋割りは適当に
好きな相手とそれぞれ勝手に
くっつくのです。
これはかなり衝撃的でした。





無限で人狼 その2_b0096491_4502848.jpg

皆が思い思いの人と
くっついてゆきます。
そしてぐちゃぐちゃのまま
よし、寝ろ~~~!
となったので、誰と誰が
同室なのかもわからず
仕舞いでした。


無限で人狼 その2_b0096491_4533663.jpg

そして夜が来ます








夜が明けたとき、一体何が待ち受けているのか?続きは次号

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2006-11-15 04:58 | ■人狼【ゲーム】