UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何故かラブホテル

新しいおうちをカスタマイズしたんです。今まできちんとした屋根付きの一軒家というものを作ったことが無かったので、今回はまじめにやったんです。
そしたら何故かラブホテルになっちゃったんです。不思議な世界ですね!

と、いっても17歳で運命の相手に会って19歳から一緒に暮らし始めて20歳で結婚した私はラブホテルってほとんど行った事がないのです。

宇宙的な部屋を作ろうとしたらギルメンのちょびさんに「あ、ラブホだ!」って言われちゃったんです。そんで、ベッドを回せー回せーって言うんです。回んねえよ!って言ったらちょびさんのリアル旦那さんのけんさんが、「俺が回る」ってベッドの周りをぐるぐる回り始めました。

   この夫婦の間に最近生まれたお子さんが不憫でなりません・・・・。
何故かラブホテル_b0096491_4575655.jpg

ちなみに、女装したギルマスのbassさんも何気なく一緒に回ってます。
しかもすごく楽しそうです。何このギルド、変態ばっかり?
何故かラブホテル_b0096491_503358.jpg

内装していて悩んだのがスタチュウ達です。その辺に並べるのもなんだかなー、と悩んだ結果、台を作ってきちんと陳列することにしました。そしたらなんだか私のダッチハズバンドと言うことになりました。今夜の相手を選ぶ私。
何故かラブホテル_b0096491_55175.jpg

     けんさんは骨が好みのようです。スレンダーな女好きなのね。
何故かラブホテル_b0096491_562318.jpg

上の写真でなにげなくリッチのもとへダッシュしていたbassさん。
リッチ爺さんにお辞儀をはじめました。
何故かラブホテル_b0096491_582542.jpg

普段から両刀と明言していたbassさんですが、さらにじじい好きが判明。
何故かラブホテル_b0096491_5112142.jpg

         ちょびさんはデーモン閣下がお好みだそうです。
何故かラブホテル_b0096491_5124041.jpg

けんさん→細身好き。bassさん→じじい好き。ちょびさん→マッチョ好き。
何故かラブホテル_b0096491_5141859.jpg

元気いっぱいに返事をするちょびさん。そしてよその男が気になるbassさん。
何故かラブホテル_b0096491_5153863.jpg

    けんさんはマッチョなのかなー。私は細身のイケメンが好きです。
何故かラブホテル_b0096491_517460.jpg

床が黒いから魔法がきれいなんじゃない?ってことで並んで魔法詠唱。
何故かラブホテル_b0096491_5183346.jpg

燃え上がる旦那と容赦なく魔法を打込む妻。二人の上下関係がわかるね。
何故かラブホテル_b0096491_5194547.jpg

このあと、この部屋はちょびさんの「ラブホなのに風呂がない!」というワガママのために更なる変貌を遂げるのであった。

つづく(ぇ

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2006-12-01 05:33 | ■カスタマイズ*内装