UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お引越しとカスタマイズ

相変らず 木ボスに続いてシタデルに続いてクリスタルもペットで楽ちんにやっちゃってたり。しかしテイマーでボスやるとヒマだ~、眠くなっちゃうね><
お引越しとカスタマイズ_b0096491_108795.jpg

そんなわけで(どんなわけ?)お引越しをしました。2軒目の方ですが。
そしてカスタマイズもささっと終わりました~。いつも何ヶ月もかかるのに
今回はなぜかあっという間に終わっちゃったのです~。ふしぎ~(・3・)~♪
お引越しとカスタマイズ_b0096491_101038.jpg

え~、見たことあるデスッテー?気のせいです、キノセイ~。

・・・・・・だってヴィラの別荘好きなんだもん。でも土台が別荘より大きいので
微妙に本物の別荘と大きさが違います、フフフ気付いたかな!?
お引越しとカスタマイズ_b0096491_10125489.jpg

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-03-07 10:15 | ■カスタマイズ*内装