UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘンタイの集いその2とMPK

うちからちょびさんの家に移動したヘンタイ達です。彼女の家は凄いです。
ヘンタイの集いその2とMPK_b0096491_17202742.jpg

ベッドに浣腸セットが置いてあります。いえ・・・私そっち方面はちょっと。
ヘンタイの集いその2とMPK_b0096491_17205492.jpg

そう言うHANAさんも耳クソとして仲間入りしてると思うんですよ。
ヘンタイの集いその2とMPK_b0096491_17212188.jpg

秘薬低減装備が欲しいと言うので、とびっきり変な奴だけを選んで持ってきました。うわ~かっこわる~。
ヘンタイの集いその2とMPK_b0096491_17215661.jpg

着物にピエロ帽子、素敵すぎますね。ちょびさんの笑い声で子供が起きて泣き出したそうです。どんな笑い声をあげたんでしょう。グウェッグウェッグウェッって笑ったのかも知れませんね。
ヘンタイの集いその2とMPK_b0096491_17224568.jpg

モヒ君の格好はグラディエイターと言う映画に出てきそうなんだそうです。
その映画見てないのでわからないけど、たしか帽子からハトを出す奴よねっていったら否定されました。
ヘンタイの集いその2とMPK_b0096491_17231118.jpg

                出してるじゃん。
ヘンタイの集いその2とMPK_b0096491_17234412.jpg

そんなこんなで、そろそろお開きにしようかって事になってうちに戻りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えええ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんで野生のホワイトウィルムが2匹もうちの中を歩き回っているのかしら?

あっという間に私とモヒ君は灰色の世界へ。自宅なのに!
もちろんこんな事をするのは一人しかいませんよ。彼です↓
ヘンタイの集いその2とMPK_b0096491_17244420.jpg

HANAさんは蘇生が出来ない役立たずなので、ちょびさんを待つ間、色々と話しかける。
ヘンタイの集いその2とMPK_b0096491_1728473.jpg

                  うぷぷぷ(○゚ε゚○)
ヘンタイの集いその2とMPK_b0096491_17283780.jpg

そんなわけで無事2匹とも倒し、よく名前を見てみると「キングオブNAO」と
「キングオブHANA」と言う名前でした。HANAさんは「私はキングじゃなくて
クイーンだろ!」と見当違いのことで怒ってましたね。怒るのはそこじゃない
ですよね、「ゴッドオブNAO」じゃ無かったって言うところです!
ヘンタイの集いその2とMPK_b0096491_1731436.jpg

こんなおちゃめな事をするbassさんのコトがもっと知りたい人はこちら!
(そろそろ掘り起こして晒さないとね~うへへへへ)

GM殺し編

地獄のいかずち編

レスキル45編

総集編

総集編その後編

暇人チャンピオン編

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-03-18 17:55 | ■UO日記