UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

木ボス2連荘で2連続ヘアダイでた~

ギルドのみんなと木ボスに来ました。最近はペット頼みで楽をしています。
私もずっとテイマーで来てたんだけど、たまにはメイジーってことで
WODのダメージ見たさに久しぶりにネクロメイジを出しました。
b0096491_2202146.jpg

今日は2回やって2回ともきれいな色の髪染が出ました。
真っ白と薄青色。福袋にして配ったらちょびさんときよしさんに
当たりました、おめでと~。

あと、いつもテイマーでくる時は幸運装備を持って来てボスが死にそうになるとおもむろに着替えるのですが今日はメイジなのに皆に脱がねーのかとせっつかれました。そんなに私の裸が見たいか!
b0096491_2222361.jpg

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-04-10 02:25 | ■ボス(ML/SA)