UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフロのロドリゲス君

この日はクリボスを2連荘やってきました。その後テイマーキャラのままお店に戻るとKazzさんが来てくれています。

声をかけるも、私だとわかっていないようでとても丁寧にご挨拶されました、ラッキー♪

NAOだよーというと「凄い色のオーラが出てたのでそうかと思った」
とおっしゃるので「純白です!」と連呼して洗脳しておきました
アフロのロドリゲス君_b0096491_1394927.jpg

   そしてなにやら貢物を持って来て下さったそうです、ワーイ♪
アフロのロドリゲス君_b0096491_1411737.jpg

           ワーイ・・・・ワー・・・モ・・・モアイ・・・・
アフロのロドリゲス君_b0096491_1422984.jpg

HANAさんだと思ってサンドバックにしてくださいとのこと。べしべし殴っていると、bassさんが来ました。

そしてモアイにごしごし何かをこすり付けています。んで、「腫れちゃった」 と言ってました。どうやらちんこが腫れた模様です。
アフロのロドリゲス君_b0096491_1484494.jpg

どうもいかがわしい所で遊んできたようです。bassさんたら・・・・・・・
アフロのロドリゲス君_b0096491_1501543.jpg

その後、きょうしんさんも合流して、ただの置物じゃなくて動きがあったらいいのにというような話をして遊びました。
アフロのロドリゲス君_b0096491_1512749.jpg

せっかく頂いたモアイなので、うちに飾ってみた。髪の毛も生やしてやった。
アフロのロドリゲス君_b0096491_1531172.jpg

           その名も「アフロのロドリゲス君」です
アフロのロドリゲス君_b0096491_1543984.jpg

たしかにちょっとリーゼントっぽいですが。マニアックな事を言うと湘爆の原沢がおしゃれした時の髪型とでもいいましょうか。
アフロのロドリゲス君_b0096491_1563066.jpg

     重なってみると、昔のスケバンになってしまいました。
アフロのロドリゲス君_b0096491_159268.jpg

    たしかにちょっと怖いですね・・・・・。木刀持ったら完璧です。
アフロのロドリゲス君_b0096491_202123.jpg

服を脱いで後ろに立ってみたらこんな事になりました、(´▽`)エヘ
アフロのロドリゲス君_b0096491_221382.jpg

アフロのロドリゲス君_b0096491_285825.jpg

   その後ちょびさんが来たので、ロドリゲス君を紹介する。
アフロのロドリゲス君_b0096491_29595.jpg

それからしばらく一人で色々と試してみて、カイゼルヒゲが生えました。
アフロのロドリゲス君_b0096491_2112015.jpg

       ダンディになったロドリゲス君なのになんと・・・・・・
アフロのロドリゲス君_b0096491_2133327.jpg

       「倒したくなってくる」とか言われちゃいました><
アフロのロドリゲス君_b0096491_2143367.jpg

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-04-24 02:15 | ■カスタマイズ*内装