UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おばーちゃんの知恵袋

だれがおばーちゃんだゴラァー!!!!


ということで、今回はバルク整理の時にちょっと便利なアイデアです♪
バルクオーダーブックを開くと半透明の画面が出ますよね~。
背景がごちゃごちゃしていると、ちょっと見づらい事もあります。

大量のバルクを整理するハメになった私は、目がチカチカしてきました。
そこで、背景がさっぱりしてたらいいじゃな~い?と、思ったわけです。

こちらが自宅での画面です。見づらい!こんな画面を延々と見たくない!
おばーちゃんの知恵袋_b0096491_8391131.jpg

そしてここも結構見づらい、というよりバルクやってたら死にます♪
おばーちゃんの知恵袋_b0096491_934949.jpg

こ、ここはどうかな~?ドキドキ・・・・こんな場所でバルクを~?ハァハァ♡
おばーちゃんの知恵袋_b0096491_916778.jpg

だんだん本来の目的からずれてきたような気がするので戻しましょう。

さて、ソコでココですよ!どうですか?さっぱりしててしかも黒い!
おばーちゃんの知恵袋_b0096491_920023.jpg

ほらっ!ホラ見やすいっ!(得意げ)
おばーちゃんの知恵袋_b0096491_9231968.jpg

ということで、大量のバルク整理をするときはここに持ち込んでやるといいですよ~、ふふふ。
おばーちゃんの知恵袋_b0096491_9251990.jpg

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-05-06 09:28 | ■UO日記