UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

KPさんとドレッドに行った~

SHOP*FP*に買い物に来ただけのKPさんを拉致して
bassさんと3人でドレッドに行きました。

まずKPさんに鍵集めのコツを説明して、それから行きましょうという事に。
鍵集めは時間がかかるので、先にbassさんが鍵集めに行っていて、
説明が終わってから私とKPさんが合流する事にしました。

ところがあっという間にbassさんが鍵を集めてしまったので、すぐにボスに行く事になりました。

戦士を出したのがすッごい久しぶりだったので大丈夫かなと思いましたが、なんとか終わらせる事ができました。
b0096491_21193849.jpg

その後、店に戻って 「そういえばこないだKPさんと行った木ボスは
どうなったの?」 とバスさんに問い詰められる。。。
全滅した事がばれてしまった。ヒイイイィィィ・・・

「ちょびさんは!?犬はいたの!?」

「ハ、ハイ、いました・・・」

「・・・・・・・ちょびさんとナオさんはお仕置きです!!」

「ヒィ」

そしてKPさんが 「それでは、そろそろ~」 と、帰ったあと・・・・・・・・・。
即座にルンビとメアを召還して「さてと・・・」と殺気立つbassさん。

とりあえずこっそりイベを張ってみると、しゅい~ん、という効果音が。   しかも体がきらきらしてバレタ!!!!!

             「なんですか?それは?」
     
                   ヒィ

「素直に(お仕置きを)受け入れられないのですか?」                  
b0096491_21365748.jpg

                   ヒィィ


「かわす気ですか?」
b0096491_21384192.jpg

                  ヒィィィィ

   こ、こわいようううぅぅぅぅ・・・><

        ここの教育パパはDOOMのパパより怖いんです。

とりあえず、私がスクリーンショットを撮っている事を察して、お仕置きは延期になりましたが、不意打ちでないと・・・と言っているので油断は禁物です。
b0096491_21442812.jpg


               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-06-01 21:46 | ■ボス(ML/SA)