UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木ボスで髪染めでたよ~

bassさんとじぇーさんと私で木ボスに行きました。

終わって出てくるとものすごい人数が待ってます・・・・。

と、思ったらなんだかみんな知ってる人だよ。HANAさん達が大勢で来ていたようです。

今回火力の無いメンバーだったので時間かかっちゃったんだ待たせちゃったかしら、ごめんよ~。

今回はファイヤ色の髪染がでましたよ!一番高値で売れる奴だ~♪
福袋形式で分配したら私が当たりました~やった~。誰を染めようかな~。
木ボスで髪染めでたよ~_b0096491_14503382.jpg


NAOキャラはこのあいだ木ボスから出たきれいな紫色にしたばかりだし。
テイマーも木ボスのきれいな黄色の髪染で染めたばかりだし。
それも結構高いのに、上から染め直したらもったいないかしら。

あとはハゲの生産キャラと、のこり3人はエルフだしなー。エルフの髪型って、なんか髪染め使いたくない気がする・・・。

それにKR入ると、ファイヤー色ってどうなるのかしら?いまいちだったら売った方が良いかな。と、未だに悩み中です。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-06-18 14:51 | ■ボス(ML/SA)