UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天使の羽を無心にむしる

クリボスの鍵集めの練習に行きました。デーモンからは2匹に1匹くらいどばどば鍵が入っているのにどーして風エレみたいな奴からは1時間半やっても1個も出ないんだああ~。

と、嘆いているとちょびさんが天使の羽を毟りたいと言うので2人で延々と天使の羽をむしりまくりました。
天使の羽を無心にむしる _b0096491_310572.jpg

死体が腐るのが結構早くて、沸きも早いのでむしる間も無く死体が消えてしまったりしましたが、3700枚むしれました。
お金は100kほど貯まりました~♪

狩りの嫌いな私ですが、こんな風に資材集めのための狩りは好きなんですよね~。ドラゴンを狩ってB皮集めとか。お金だけが目的だと10分で飽きます。やはり根っからの生産者体質なんでしょう。

それにしてもあの天使のきれいな姿と裏腹に、地の底から響くようなウゴォォォォ~っていう泣き声はなんとかならんのか。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-07-27 03:13 | ■旧ギルド活動