UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大和ダイナマーケットでこっそり作戦(失敗

実は誰にも内緒で、こっそり大和ダイナマーケットで小説を売ってみる事にしたのです。

内容をイメージした飾りをつけて本を入れる作業をする。内容に沿って森をイメージした木と、雪をイメージしたクリスタルのかけらと聖水を持ってる女の子・・・のつもり・・・。
大和ダイナマーケットでこっそり作戦(失敗_b0096491_2817.jpg

これをせっせと作っていると、ちょびさんやbassさんが皮取りに行くぜー!とかテイムあげにいけー!とか来るので、ひやひやドキドキしながらかわす。
内緒内緒・・・。

そしてダイナマに行き、酒場の準備をしているあかねさんに机が欲しいな~、椅子もほしいな~*じーー*と、つぶやきながら見つめていると、心が通じて机と椅子を下さいました。ワーイ、うへへへ、ありがとう~♪

それからこっそり机の上に袋を置いて、もちろん宣伝の掛け声などせずなるべく小さくなってひっそりひっそりしていると・・・

いきなりハッピーウエディングさんに見つかった!
なにしてるの~*じーーーーーーーー*
なんか売ってるの?*じーーーーーー*

見られてる!めっちゃ見られてる!急いで本をしまって 「何も売ってませんよ~」 と言うと、ずーっと張り込んでいる!うう・・・。

やっと、「後でこっそりに見にこよう」 と不吉な発言をしつつ居なくなったので、またひっそり本を置くと・・・すかさず変な猫が!うはー、LISAさんだ!

また急いで本を隠すと 「何売ってるんですか~」 と言うので 「おいしい猫うりまーす」 というと、通りかかった人が 「下さい」 というので
大和ダイナマーケットでこっそり作戦(失敗_b0096491_2153595.jpg

            LISAさんを10gpで売りました。
大和ダイナマーケットでこっそり作戦(失敗_b0096491_2173669.jpg

変な猫を厄介払いして、ほっと一安心。そしてまた本を置くと今度はウルファンさんが目の前に!><

更にノブタダさんもきた~!更に更にlitaさんまで来ちゃったよ!うう。
でもとりあえず、ノブタダさんには悶えておいた(基本だ
大和ダイナマーケットでこっそり作戦(失敗_b0096491_2204657.jpg

大和ダイナマーケットでこっそり作戦(失敗_b0096491_221246.jpg

何売ってるんだと聞かれるので、手持ちのフライパンを置いて 「万能フライパンです!これ一個で味噌汁からケーキまで何でも作れます!」 と、フライパン売りに変身だ!
大和ダイナマーケットでこっそり作戦(失敗_b0096491_2233317.jpg

    本の事を知っているのぶたださんに売るに売れないと愚痴る。
大和ダイナマーケットでこっそり作戦(失敗_b0096491_225531.jpg

   そのうちリタさんが真横に居座ったのでどっかいけ~と追いやる
大和ダイナマーケットでこっそり作戦(失敗_b0096491_2263320.jpg

  しかし、せっかく誰も居なくなったと思ったら今度はURAさんがTT
大和ダイナマーケットでこっそり作戦(失敗_b0096491_227478.jpg

こうして、「こっそり本を売る作戦」 は、なかなか遂行出来ないのだった
大和ダイナマーケットでこっそり作戦(失敗_b0096491_2293220.jpg

さらに一番恐ろしい事態が!ギルメンのちょびさんにまで見つかった!
大和ダイナマーケットでこっそり作戦(失敗_b0096491_2313234.jpg

いつもダイナマなんて来た事ないくせに~。うちのギルメンはイベントにあまりこないので安心してたのに何故!
大和ダイナマーケットでこっそり作戦(失敗_b0096491_23277.jpg

     仕方なく、またフライパンを出して1000kで売りつける
大和ダイナマーケットでこっそり作戦(失敗_b0096491_23428.jpg

このまま本を売ることが出来ないのか!?フライパンは1000kで売れるのか!?続きは次号。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-08-02 02:37 | ■イベント