UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイナマ 10万gpが行ったり来たり

前回の日記の続きです。

こっそり本を売ろうとしたら、次々と知り合いが来るので万能フライパンを
1000kで売ることにした私。

次に現れたのは、コロちゃんでした。この子はいつも唐突なのですが、今回も唐突でした。

    「NAOさん!サイコロ勝負しよう!」 「えー?いくら賭けるの?」 
ダイナマ 10万gpが行ったり来たり_b0096491_14491546.jpg

                「10万!」 「げっ!」
ダイナマ 10万gpが行ったり来たり_b0096491_14505829.jpg

そこへ、ちょこちゃんもやってきました。うーん、本を売るはずなのに。。。
ダイナマ 10万gpが行ったり来たり_b0096491_14523819.jpg

   いつもテンションの高いコロちゃんですが、今日も絶好調です。
ダイナマ 10万gpが行ったり来たり_b0096491_15103977.jpg

   気合を入れてサイコロを振ると、「7」 が出ました、微妙だ・・。
ダイナマ 10万gpが行ったり来たり_b0096491_15122636.jpg

             次はコロちゃんの番です。
ダイナマ 10万gpが行ったり来たり_b0096491_15135343.jpg

  ぎゃーー、「8」 が出た~! なんかレベルの低い争いに負けたっ。
ダイナマ 10万gpが行ったり来たり_b0096491_15163995.jpg

            ハイテンションで喜ぶコロちゃん
ダイナマ 10万gpが行ったり来たり_b0096491_1644178.jpg

10万ちょうだい!といわれても、こんなところに持ってるはずも無く、ちょびさんに 「10万よこせ」 というと、銀行にも8万しか無いよと言われる。
ダイナマ 10万gpが行ったり来たり_b0096491_1671446.jpg

        仕方なく、逆切れしつつ自分で銀行に取りに行く。
ダイナマ 10万gpが行ったり来たり_b0096491_169156.jpg

          くそ~なんでこんな事に~。貧乏なのに~
ダイナマ 10万gpが行ったり来たり_b0096491_16151743.jpg

     そしたらお釣り~って1gpの小切手が返って来た。イラネー!
ダイナマ 10万gpが行ったり来たり_b0096491_16165397.jpg

    そして恐ろしい事に、「もう一回やろう!」 というのです。ヒィー。
ダイナマ 10万gpが行ったり来たり_b0096491_1619184.jpg

    雄たけびと共にサイコロを振ると・・・・ろ、6~~~~~~っ!?
ダイナマ 10万gpが行ったり来たり_b0096491_16203025.jpg

     ぎゃー絶対負けたー。てか周りのやつらの嘲笑がうざいよ!
ダイナマ 10万gpが行ったり来たり_b0096491_1622128.jpg

しかし勝利の女神は私に微笑んだ!コロちゃんが4を出したのです。
ダイナマ 10万gpが行ったり来たり_b0096491_16311777.jpg

泣きながら走り去るコロちゃんw さっきの10万が戻ってきた~ワーイ♪
ダイナマ 10万gpが行ったり来たり_b0096491_1635498.jpg

そこへ、売り飛ばしたはずの変な猫が戻ってきたので、また売り出す。
ダイナマ 10万gpが行ったり来たり_b0096491_1644260.jpg

   そしてもう一回やろうとコロちゃんが戻ってきました・・・ヒィー。
ダイナマ 10万gpが行ったり来たり_b0096491_16465847.jpg

決死の覚悟でサイコロを振るも負けた~TT。戻ってきた私の10万が~
ダイナマ 10万gpが行ったり来たり_b0096491_16484023.jpg

    その後、何度も勝負をして10万が行ったり来たりしますw 
ダイナマ 10万gpが行ったり来たり_b0096491_1650859.jpg

             ぐおりゃあああああああああ
ダイナマ 10万gpが行ったり来たり_b0096491_16534211.jpg

             ひいいいいいいいいいいいい
ダイナマ 10万gpが行ったり来たり_b0096491_16543637.jpg

             ぎゃあああああああああああ
ダイナマ 10万gpが行ったり来たり_b0096491_16553083.jpg

そんなわけで、最終的に20万負けました┐(´-`)┌ 。そして、いつの間にか私の椅子とテーブルを強奪してそこで賭けサイコロ屋を始めるコロちゃん。

         最後は恒例の生自爆を見て帰ってきましたよ~。
ダイナマ 10万gpが行ったり来たり_b0096491_1657367.jpg

       あれっ? 私、何しにダイナマーケット来たんだっけ・・・・。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-08-03 16:59 | ■イベント