UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒ミサ酒場 in 武勇

       ちょびさんとお出かけしたら、岩がキモかったです。
黒ミサ酒場 in 武勇_b0096491_1324393.jpg

あ、ちょびさんがキモいんじゃなくて、岩がキモかったんです。別にちょびさんはそれほどキモくないです。まあ絶対にキモくないのかと聞かれればキモくないとは言い切れませんが、それほどキモくはないでしょう。岩のほうが多少キモさが勝っていr・・・

それはともかく、人狼で司会を1ゲームしたあと、急いでメロディさんの黒ミサ酒場に行きました。
黒ミサ酒場 in 武勇_b0096491_1404683.jpg

ギルメンに声をかけると、ほとんどのメンバーが来ましたw

ギルド*FP*の面々は、血の気が多いのがほとんどなので大抵はイベントなどには顔を出さずに、ひたすら狩りやボスにいそしんでいるので、イベントに行く時は私は単独行動なのですが、今回は酒場の場所がお馴染みのイルシュナー武勇の祭壇だったので声をかけてみたのです。そしたら来るわ来るわ、ほとんど全員勢ぞろいしてしまいましたw
黒ミサ酒場 in 武勇_b0096491_1484931.jpg

私はほとんど酒場でのんびりしていたのですが、他のメンバーはずっと走り回って蜘蛛退治していたようです。そしてマッタリしている酒場にパラゴンを誘導しようとしてげふんげふん、いえ・・・なんでもありません^^。
黒ミサ酒場 in 武勇_b0096491_1513024.jpg

祭壇に沸いた雑魚を倒してしまうせいか、いまいち沸きが悪かったのですが、何とか段階も進みいい感じでパラゴンも沸いて楽しんでいたようです。
黒ミサ酒場 in 武勇_b0096491_1551155.jpg

もっと酒場近辺にうじゃうじゃ雑魚が来ても楽しかったかな~ごほんごほん、いえ、なんでもありません(´▽`)
黒ミサ酒場 in 武勇_b0096491_1583574.jpg

わたしはと言うと、幽霊のkazzさんが祭壇に戻ってくるのを見てすかさず走り寄り、蘇生・・・とかは全然しないで急いでkazzさんの裸の死体を鑑賞にいったりしてました♪
黒ミサ酒場 in 武勇_b0096491_205418.jpg

              あと死んだりしてました・・・
黒ミサ酒場 in 武勇_b0096491_233933.jpg

        そしてボスが沸きましたよ~・・・って、どこだ?
黒ミサ酒場 in 武勇_b0096491_262062.jpg

他の人の日記を見るとボスがわからなかったとか、主催者のメロディさんに到っては、目の前に沸いたのに、ボスの吐く蜘蛛の巣をボスだと思っていたりとよくわからなかった人も多かったようです。
黒ミサ酒場 in 武勇_b0096491_2105816.jpg

無事に討伐完了です~。このボス大好きなんだけど、D蜘蛛が強くなりすぎてもう一人とか2人じゃ出来そうもないので残念です><
黒ミサ酒場 in 武勇_b0096491_2143929.jpg

またこんな企画があったら参加したいです~^^
メロディさんとスタッフの方達、お疲れ様でした~ありがとう~。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-08-04 02:14 | ■イベント