UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大和人狼 bassさんの受難

3人部屋で、狂人が死んだのに気がつかず、のんきに私に狼マスクを出したbassさん!

私もニヤニヤしながら死んで、3人部屋の生き残りはbassさんただ一人と言う状況です~♪うひゃほ~楽しくなってきたああああ!
大和人狼 bassさんの受難 _b0096491_8335786.jpg

昔、伝説の狼ルカさんが村人全員を催眠術にかけて3人部屋で一人生き残った狼にもかかわらず、吊られずに延々と生き延びたと言うゲームがありましたがそんな事はマレなわけで、もちろんbassさんは速攻吊られました!
あっはっはっは。

後日、その時の狂人のレミさんが 「あのとき狼に食われたのにもかかわらず、ものすごくうれしそうでテンション高かったNAOさんがわすれられません!w 」 とおっしゃっていましたが、気のせいです。お気の毒なbassさんを思ってしょんぼりしてましたよっひゃほう!

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-08-09 08:38 | ■人狼【ゲーム】