UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大和人狼 ミソがついたゲーム

1ゲーム目の司会は、リノアさんです。大和人狼会場に設置されていたNPCベンダーと厩舎NPCが、リノアさんに食べられてしまったためにずっと不在でしたが、やっとこの日GM様が来て設置しなおして貰えるそうです。リノアさんもう食べないでくださいね。

11人スタートで5泊6日夕方標準ルール。貰った役は狂人。

●部屋割り

あかね→NAO
ボス→LALA
ドロシー→Eちゃん
ゴボガ→KP
ラモス*ゼアミ*あおば


あかねさんとは初めての同室です。って、いきなり味噌塗られた!
おもむろにそばに近寄ってきて *味噌塗り塗り* ひぎゃああああ!
これが運の尽き、いえ味噌の付きだったのでした(がぼーん
大和人狼 ミソがついたゲーム_b0096491_7593022.jpg

味噌を塗られたので、とりあえず戦闘ポーズで 「ブロック!」
するとあかねさんも 「いやあたくしがブロック!」
「イヤ、私が!」 「いえ、こちらが!」 とブロック合戦です。
大和人狼 ミソがついたゲーム_b0096491_813716.jpg

でも広場に行くと、3人部屋とドロシーさんの部屋で死人が出ていたので、
偽ブロは明日にとっておくことにしました。
アレほど激しいブロック合戦をしたのにふたりともしゃらっと 「無し」

●会議
Eちゃん死亡
あおば死亡

3人部屋のラモスさんがカウンター宣言です。使用済みなら吊れと言う流れに最終的になったのかな。

●リンチ投票
あかね→ドロシー
ゴボガ→ドロシー
KP→ラモス
LALA→ラモス
ドロシー→ラモス
ボス→ラモス
ゼアミ→ラモス
ラモス→ラモス
NAO→ラモス

最後だったのでラモスさんに入れるしかなかったけど、本祈祷っぽかったのでいいか!

と、思っていたのですが確かに本祈祷でした。ということでこの日、祈祷は吊れたにしろ一人目の狼がカウンターされてしまっていたのでした。

●部屋割り
ボス→あかね
ゼアミ→KP
ゴボガ→ドロシー
LALA*NAO

あまってなんかいないよ!(泣

平和だといいなというLALAさんに平和よ~と言いつつ会議で偽ブロです。人狼村に平和など無いのだ!フハハハ!

●会議
KP死亡
ドロシー死亡
NAOがLALAをブロック(偽)

ゴボガさんがドロシーさんをカウンターしたそうです。
二人目の祈祷師ですが、むむ、こっちも本物っぽい(本物だった
なんだか嫌な予感です(こんな時に限って予感的中です

●リンチ投票
NAO→LALA
ゼアミ→LALA
LALA→ゼアミ
ボス→ゼアミ
あかね→ゼアミ
ゴボガ→ゼアミ

ゼアミさんリンチ。で、ゲーム終了・・・・・あうっ!
初日、二日目に2人の祈祷師にカウンターくらい、3人目は吊られて
終わってしまいました。うわ~ん!
大和人狼 ミソがついたゲーム_b0096491_8122979.jpg

やはり初日、あかねさんに呪いの味噌を塗られたのが運の尽きでした。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-08-12 08:17 | ■人狼【ゲーム】