UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その名前は正しくありません

            
                誰だコラー!
その名前は正しくありません_b0096491_1585747.jpg

ペット育成がマイブームになりつつあるので、毎日のようにペットを鍛えています。この日も家の前の鉱山を掘って黒先生を召還。

お店に来るお客さんに迷惑がかからないように、我が家にお招きしてペットを鍛えてもらっていました。楽しくて楽しくてやめらんね~。

ログの「対象をターゲットしてください」連発はアニマルロアです。

1分おき、いや、1分待ちきれずに数十秒おきにロアでスキルの上がり具合を見てうへうへしています。
その名前は正しくありません_b0096491_243871.jpg

けっこう機嫌もすぐ悪くなるので、ご飯も食べさせまくり。戦わせながらご飯をあげてるので、さぞかし引き締まったムキムキマッチョなペット達に仕上がっている事でしょう。



     ・・・・・・って、またかこらーっ!
その名前は正しくありません_b0096491_275111.jpg

まったくねえ・・・ガラス細工ベンダーに 「glass」 って名前付けようとすると 「その名前は~」って拒否るくせに。こういうのこそ 「その名前は適切ではありません」 とか言えよな。


・・・って、今度はヘンタイかちくしょー!
その名前は正しくありません_b0096491_2124246.jpg

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-08-15 02:14 | ■UO日記