UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懲りずに骨閣下とかやるから無様な事になる

金閣下を倒せたからって調子ぶっこいて骨閣下にも行ってしまった。

まずは沸かせる骨1000本集めないと・・・・・毒ガス室で骨を集める。
懲りずに骨閣下とかやるから無様な事になる_b0096491_831233.jpg

いざ骨閣下!ここでは死んだらおしまいです。死んで蘇生するためにDOOMを出たら1000本の骨が消えて無駄になる。死なないようにしなければ~。

ぼーっと骨を渡す。

沸いた沸いた~沸い・・・わ・・・・わぁぁああぁぁああ!!!

雑魚の骨がうじゃうじゃうじゃうじゃちょーいっぱいいるううう!!!
しまった~、先に場の整理しないとだめじゃん!

でももう遅いし。

雑魚骨のパッチワークスケルトンに乗り物から落とされるし。

ついでにへんな怖い青い奴までいるし。

ついでにみどり先生が2匹もいるし。

はうあーーー(´; д ;`)

ノリドラは青い奴にさっさと殺されて、エセに乗っても乗っても雑魚骨にすぐ落とされる。骨閣下相手にしてるどころじゃ・・・。

一生懸命雑魚やみどり先生を遠くに引っ張っていって場を整理しようとするのですが、端に引っ張っていってよし、タゲ切りポット!っていっぱい同じところに重なってるポットをクリックしたら、最後の1本だった!

ぐあー!

結局雑魚を全部ぞろぞろ引き連れながら、骨閣下と戦うハメに。
しかも徒歩!もう乗り物乗るのあきらめたよ!

骨閣下自体は金閣下よりずっと弱くて、足も遅いから(テレポで隣に飛んでくるけど)そんなに大変じゃない感じ。

でも一緒にみどり先生と青いモンスが叩いてくるので危なかったです。
もう少し~ってところでちょびさんが声をかけてきたので 「雑魚をどっかに引っ張っていって~」 とお願いした。
懲りずに骨閣下とかやるから無様な事になる_b0096491_8215491.jpg

              結局徒歩のまま倒しました。。。。
懲りずに骨閣下とかやるから無様な事になる_b0096491_823986.jpg

なんか、危なくなって逃げる時とか必死で走っててカコワルカッタ・・・。
でもまあとにかく倒せたですよ♪
懲りずに骨閣下とかやるから無様な事になる_b0096491_8245822.jpg

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-08-17 08:30 | ■UO日記