UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古いKR画像 その2 ナマコのラインダンス編

前回の日記の丸めがねにも驚きましたが、もっと切実なのはこちらです。
古いKR画像 その2 ナマコのラインダンス編_b0096491_1465246.jpg

ぎゃあああー私、虫苦手なのよ~! 青ゴキでもキモかったのに~(T-T)
古いKR画像 その2 ナマコのラインダンス編_b0096491_149296.jpg

羽半開き~って言いながら自分の扇子も半開きですが。生々しいのよ!
こんなリアリティいらないよ!つくづくUOを作ってる人達は虫好きだと思う

おかしいでしょ!乗り物が虫って!

おかしいでしょ!馬よりでかい虫って!

おかしいでしょ!ドラゴンよりでかくて強い虫(ルンビ)って!

おかしいでしょ!召還するのが、やけに強いハエの集団って!

今回のKRで素晴しい出来だと思うのがスカラの蜂だし!何この臨場感
古いKR画像 その2 ナマコのラインダンス編_b0096491_155756.jpg

ぶわ~ん!って画面に向かってアップになって飛んでくるんですけどっ。

しかし丸めがねに驚き、ゴキに驚いた私をさらに笑い恐怖のどん底へ落としたのがお店に突如現れたナマコ軍団ですよ。

SHOP*FP*の3階のベンダーの下半身がナマコになってたのです@@
古いKR画像 その2 ナマコのラインダンス編_b0096491_214565.jpg

しかもそれだけじゃなく、すごい高速でわっさわっさと踊っているんです。

い、いったい何がどうなるとこんな事になるんだ~~。
おまけにこんな風にきれいにウェーブをするんです。高速で。
古いKR画像 その2 ナマコのラインダンス編_b0096491_26325.jpg

かと思えば今度は半分ずつきれいに踊ったりするんです。高速で。
古いKR画像 その2 ナマコのラインダンス編_b0096491_284062.jpg

うーん、ビックリしました。つい長々と魅入ってしまう魅惑のダンスです。
後日、これは忍者の服を着ていると下半身がナマコになるバグ(どんなバグだ)だと言う事が判明しました。自分で忍者の服を着ると自分の下半身もナマコに大変身です~。KRの最新ファッションとして流行の兆しを見せていたのですが、残念ながら今は修正済みです。

そしてお店に来たついでにバックアートをしてあるベンダーを覗いてみる事にしました。元々はこんな風に入っているのですが
古いKR画像 その2 ナマコのラインダンス編_b0096491_2124917.jpg

                 こんな事に!ぎゃーー
古いKR画像 その2 ナマコのラインダンス編_b0096491_2143074.jpg

                 こちらのベンダーも
古いKR画像 その2 ナマコのラインダンス編_b0096491_2154423.jpg

                 こんな有り様にーー
古いKR画像 その2 ナマコのラインダンス編_b0096491_2165149.jpg

ちなみに他のモードで見てみると、意味不明に秘薬や宝石を数個高額で売ってたりする謎のベンダーになってしまっています。味気ないですね><
古いKR画像 その2 ナマコのラインダンス編_b0096491_2215496.jpg

次回も引き続きKRの様子を書きます。自宅はどうなってしまっているのか!

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-08-19 02:24 | ■UOKR