UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古いKR画像 その3 自宅とお店編

見たくない気分がひしひしと沸き起こる中、見ましたよKR我が家。

2Dだとこんな我が家ですが(裸の人達は気にしないで下さい)
古いKR画像 その3 自宅とお店編_b0096491_052334.jpg

KRだとこんな事に(画面クリックで大きな画像が見られます)
古いKR画像 その3 自宅とお店編_b0096491_0533034.jpg

床のタイルが反映されていません。外もこんな風に芝生と
レンガになっているはずが(変なセリフは気にしないで下さい)
古いKR画像 その3 自宅とお店編_b0096491_0581725.jpg

ただの土の床になってます。氷へびはとぐろ巻いてて可愛いですが。
(現在は床はちゃんと反映されています)
古いKR画像 その3 自宅とお店編_b0096491_0594945.jpg

2階はどうなってるかと言うと~・・・・。2Dだとこんな風なのですが
(60万の小切手にビビる貧乏人は気にしないで下さい)
古いKR画像 その3 自宅とお店編_b0096491_113386.jpg

火鉢がきれいで割と良かったです(3階の床まで燃えてなければの話)
古いKR画像 その3 自宅とお店編_b0096491_15303.jpg

3階はと言うと、元はこんな風ですが(裸の変態達は気にしないで下さい)
古いKR画像 その3 自宅とお店編_b0096491_17124.jpg

       これは結構突っ込みどころが盛り沢山ですねー
古いKR画像 その3 自宅とお店編_b0096491_19398.jpg

まず、壁にかかったM字開脚の妖精がエビ反りになってます。
あと、2階の火鉢の火が3階の床を燃やして煙が出てます、ボヤです。
あと、UO9周年記念に配られたシャドウ家具が紫の光になってます。
ついでに真っ白いクリスタルのかけらが緑色に変色してます。
古いKR画像 その3 自宅とお店編_b0096491_115212.jpg

うちはこのくらいにして、お店のほうも見てみましょう。

お店のほうはなんと言ってもナマコ集団がインパクトでかすぎですが、2号店の方に行って見ると、階段上がった瞬間ちょっとびっくりしました。人が立ってるのかと思った!

よく見ると、見本に飾ってあるスタチュウでした。でかすぎだよ・・・ベンダー隠れちゃってるよ。KRが本格的に始動したらこの見本は却下だな~。
古いKR画像 その3 自宅とお店編_b0096491_1204047.jpg

ところでお店の様子を見ていると、アザラシ君がご来店しました(茶色の奴)
古いKR画像 その3 自宅とお店編_b0096491_1225968.jpg

     これが歩くたびに尻尾がカラフルになってました、謎。
古いKR画像 その3 自宅とお店編_b0096491_1242662.jpg

そんなわけで今回はおしまいです。次回はあちこち観光した様子です。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-08-20 01:27 | ■UOKR