UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古いKR画像 その4 街めぐり編

いつの間にやらこのブログを見に来てくれた人も1万2千人を超えていました
古いKR画像 その4 街めぐり編_b0096491_329856.jpg

毎月1000人もの人が来てくれているんですね@@; ビックリです。
いつも変なブログに付き合ってくれてありがとうございます(マニアめ!

さて、家の床が土になってたり、店でナマコが踊ってたり自分のキャラが桂ぶんちんだったりと色々ミラクルなKRですが、あちこち見てまわったら素敵な事もあるだろうと街めぐりをすることにしました。ポジディブに行きましょう!

*すべての画像はクリックで大きいサイズで見ることが出来ます。

まずは大和人狼会場でしょう!わ~い、カラフルなサポート店のルーンきれい~なんかぼやけてマークがつぶれt・・・いやいや!ポジティブポジティブ!
古いKR画像 その4 街めぐり編_b0096491_2481598.jpg

わ~、処刑台リアル~。火鉢からも炎と煙が立ち上ってます。なんか、ランタンが五重の塔みt・・・いやいや!ポジティブポジティブ!

サイコロがでかくて振り壷に入らn・・・いやいや!ポジティブポジティブ!
古いKR画像 その4 街めぐり編_b0096491_2511076.jpg

処刑台の血しぶきをいっぱい出してみた~。わ~、すごい血っぽい~・・・ん?なんかそばに生皮をはがれたような謎の生き物g・・・いやいや!ポジティブポジティブ!!(´; д ;)ノ
古いKR画像 その4 街めぐり編_b0096491_254517.jpg

次はダンジョン ダスタード~。今までよりもおどろおどろしくて、怖いです。一人で狩りにいけなくなっちゃったかも。あっ、もともと一人で狩りなんかいってなかったや!てへ。
古いKR画像 その4 街めぐり編_b0096491_2584225.jpg

この生き物はなんだろ~って思ったらドラゴンみたいです。
古いKR画像 その4 街めぐり編_b0096491_303060.jpg

なんだか羽を閉じてると小さい・・・てか私がでかくなったのか?
古いKR画像 その4 街めぐり編_b0096491_314245.jpg

次はユーの羊牧場~。なんか画像が間に合わない奴は全部インプの画像になってるらしいです。羊牧場なのにインプがいっぱいいました~。どうも、毛が生えてると羊の画像なんですが、毛を狩るとインプになってしまうようです。緑同士でわかりづらいですが。
古いKR画像 その4 街めぐり編_b0096491_354497.jpg

クリックすると 「あ しーぷ」 って言われるんだけど、どう見ても緑のインプがぴょんぴょんいっぱい跳ねてました。
古いKR画像 その4 街めぐり編_b0096491_36273.jpg

アンブラの町です。いままでより何故か明るくなっていました。KRは全体的に今までより暗いんですが、アンブラだけは今より明るく健全な感じに!
古いKR画像 その4 街めぐり編_b0096491_394669.jpg

KRには、ズーム機能がついています。これはスカラバンク前で一番ズームアウトした時の写真。かなり広範囲を見渡せます。(画像クリックで大きくしてみてくださいね)
古いKR画像 その4 街めぐり編_b0096491_3121058.jpg

ほとんど同じ場所で最高にズームアップした時。なにげに犬可愛い♪
古いKR画像 その4 街めぐり編_b0096491_314897.jpg

次はデルシアです~。なんか田舎っぽくて銀行前はちょっといい感じかなって思いました。地面も石がでこぼこしてて素敵です。
古いKR画像 その4 街めぐり編_b0096491_3164485.jpg

ズームアウトをめいいっぱいした状態での牛のいるとこ。
古いKR画像 その4 街めぐり編_b0096491_3185170.jpg

目いっぱいズームアップした状態の牛とブル。
古いKR画像 その4 街めぐり編_b0096491_3201423.jpg

羊とヤギー
古いKR画像 その4 街めぐり編_b0096491_3214381.jpg

鹿ー
古いKR画像 その4 街めぐり編_b0096491_3225626.jpg

今回はこのくらいにしておうちに帰りましょう~ってうおおおお!!!!
古いKR画像 その4 街めぐり編_b0096491_3245727.jpg

リコールして帰ってくるたびに、こんな風に壁とか何にも無くなってドアとテレポーターだけになってました@@; 歩くと戻ります。

次回は観光地めぐりです。ブリタニアの名所はどうなってるのでしょうか!

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-08-21 03:31 | ■UOKR