UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古いKR画像 その5 観光地めぐり編

今回は観光地をKRバージョンで見てまわりたいと思います。

*画像はクリックすると大きな画面で見ることが出来ます。

まずは観光地とはいえないかもしれませんがブリ墓場です~。
古いKR画像 その5 観光地めぐり編_b0096491_15512497.jpg

まずは墓場のゾンビだよ~。ゾンビ大好き!ズームアップして見てみたら、ズボンと靴履いてた!可愛い♪あと、骨になった上半身の上にぼろぼろのチョッキ着てた!素敵♪
古いKR画像 その5 観光地めぐり編_b0096491_15534029.jpg

次はへび城前です~。オフィディアン達がどうなっているかどうしても見てみたくて行きました。なんだかスリムになっててダイエット成功のようです。
古いKR画像 その5 観光地めぐり編_b0096491_15553785.jpg

しかしマクロも組んでない、バードスキルもバグってつかえない状態で、
へび城にだけは行っちゃ行けませんよ~皆さん~。

この撮影のあとボコボコにされてもちろん死にましたよ~♪
2Dで入りなおしても、回収に行くたびにレスキルされてパプアまで何回も
マラソンしたのは内緒です♪

ここで学習した私は、死ににくいカチカチの武士盾戦士で回ることにしました。頭いい私!

さて、今度は2Dでも充分きれいな灯台です~。ドンだけきれいになったのかなあ~・・・って、あれ?明かりがついてねえええええええ!

現地から、桂ぶんちんがお伝えしました!
 ↓
古いKR画像 その5 観光地めぐり編_b0096491_1612865.jpg

次に向かったのは1マスしかない氷山のてっぺんです。
ズームアウトすると、孤独感たっぷり!寂しくて泣いちゃいそう!

現地から、ジョンレノンがお伝えしました!
 ↓
古いKR画像 その5 観光地めぐり編_b0096491_1654423.jpg

今度は滝の中です~。水煙がもわもわと上がっていてとってもきれいでした

現地から、大阪の食い倒れ人形がお伝えしました!
 ↓
古いKR画像 その5 観光地めぐり編_b0096491_1675326.jpg

次は溶岩の中ですよ~。熱そう!めらめらしてました!
古いKR画像 その5 観光地めぐり編_b0096491_16102753.jpg

1マスだけの離れ小島!イーグルがいました!
古いKR画像 その5 観光地めぐり編_b0096491_16115492.jpg

ゼントの池の中!水煙がたっててきれい!水関係はいい感じです
古いKR画像 その5 観光地めぐり編_b0096491_1613682.jpg

次は大望遠鏡。。。む。。。ここはもともときれいじゃんね?
古いKR画像 その5 観光地めぐり編_b0096491_16142846.jpg

動物園~蜘蛛でか!!!でかすぎだろ!そんでへびちっさくなった!ジャイアントって名前なのにちっさ!全然ジャイアントじゃねえ!
古いKR画像 その5 観光地めぐり編_b0096491_16163354.jpg

ヘッドレスとリーパーとコープサー。コープサーに口がつきました。なんか、みたことあるような?・・・・・あ!マリオ!マリオにこんなのいなかったっけ!
古いKR画像 その5 観光地めぐり編_b0096491_16182517.jpg

そして防具が傷む危ない温泉!うお!お湯が無い!でも入ると装備痛む!
古いKR画像 その5 観光地めぐり編_b0096491_1621543.jpg

ちなみに2Dだとこんな風にちゃんとお湯があります。どこ行ったお湯!
古いKR画像 その5 観光地めぐり編_b0096491_16232395.jpg

巨大迷路~ズームアウトするとちょっと迷わなくなるかな?
古いKR画像 その5 観光地めぐり編_b0096491_16254419.jpg

迷路のデーモン。私なんかされてる!でもナニされてんだかわかんね~!
古いKR画像 その5 観光地めぐり編_b0096491_16263213.jpg

ニジェルムの教会にも来てみた~
古いKR画像 その5 観光地めぐり編_b0096491_1629229.jpg

いつかここで私も・・・・クククク(笑い方おかしい
古いKR画像 その5 観光地めぐり編_b0096491_16302979.jpg

白イルカはプラスチックぽかったです。
古いKR画像 その5 観光地めぐり編_b0096491_16324373.jpg

最後!ダンジョンデスパイス、入り口です。やっぱ怖い。
古いKR画像 その5 観光地めぐり編_b0096491_1634069.jpg

ウッシャー君達。ちょっと痩せた?
古いKR画像 その5 観光地めぐり編_b0096491_16344399.jpg

気持ちよく寝そべるエティン君。小柄になってます。あと、地図がまったく機能してない!ダンジョン中で迷子になるところだよ!
古いKR画像 その5 観光地めぐり編_b0096491_16355920.jpg

土エレ~。なんかモコモコしててあんまり好きじゃない。前の方がいい。
古いKR画像 その5 観光地めぐり編_b0096491_16372649.jpg

         以上、食い倒れぶんちんレノンがお伝えしました!

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-08-22 16:39 | ■UOKR