UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古いKR画像 その6 人狼検証編

とりあえず前回へび城で死んだ私のペットですが、死んでるんだか生きてるんだかまったくわかりません。見た目同じです。これでも死んでるらしい。

死んでるなら死んでるらしく、ひっくり返って足をピクピクしてたり・・・
そんなのいやあああああああああ!
古いKR画像 その6 人狼検証編_b0096491_1511280.jpg

蘇生してもらおうと思ってギルメンのちょびさんを呼んだら変なの来た。
古いKR画像 その6 人狼検証編_b0096491_155193.jpg

次に、エセユニコに乗ってるネクロメイジでログインしたら・・・なんだこれ?
古いKR画像 その6 人狼検証編_b0096491_1565092.jpg

エセユニコのはずが、小さな真っ黒いインプにまたがってました@@;
古いKR画像 その6 人狼検証編_b0096491_1582566.jpg

走ると小さい体で必死にチョコチョコ走りますw 重そうで可哀想~。
いえ、私が重いとかじゃなくて大きさ的にね!大きさ的にっ!!!
古いKR画像 その6 人狼検証編_b0096491_20949.jpg
 
とまあそれは置いておいて、人狼村がピンチです!

2Dでのお話ですが、バックの中のアイテムを動かすとそれが頭の上から飛んで見えるようになってしまいました。飛ぶまで行かなくても腰のあたりでちらちらと動いて見えます。動かしてるアイテムもはっきりわかります。

これは他の人たちには「プライベートなことが見えて恥ずかしいなあ」くらいのバグですが、人狼村では大事件です。3人部屋で狼が熊マスクを出してるところがバッチリ見えてしまうからです。

これはKRでもそうなのか、この先もずっとこのままなのかと言う事を検証することにしました。

まずは私が2DでbassさんがKRで入って実験です。
古いKR画像 その6 人狼検証編_b0096491_244915.jpg

2Dの私にははっきりと動かしてるアイテムが見えますが、KRのbassさんには見えていないようです。服やローブを着てると多少隠れるのですが裸だとよーく見えます。
古いKR画像 その6 人狼検証編_b0096491_265168.jpg

自分では動かしているものが外に見えていることがわかりません。他人からしか見えないようです。
古いKR画像 その6 人狼検証編_b0096491_28795.jpg

今度はKRで入って、本当に見えないかどうか実験しました。
古いKR画像 その6 人狼検証編_b0096491_2102773.jpg

KRだとおっぱいがでか全然見えませんでした。2Dだけのバグのようです。
古いKR画像 その6 人狼検証編_b0096491_2114747.jpg

KRではおっぱいがでかくてゆさゆs大丈夫なようで安心しました~^^
古いKR画像 その6 人狼検証編_b0096491_2132873.jpg

実験をした結果、bassさんがおっぱい好きだと言う事がわかりました。
私はまじめに検証してるのにbassさんがKRのおっぱいに夢中でした。

罰としてKRで入ってるbassさんを串刺しの刑にしました。2Dだとそうは見えませんが、KRだと青ゴキはすごい長い角が生えてるので、この状態だとおもいっきりぐっさり刺さってるはず!
古いKR画像 その6 人狼検証編_b0096491_2172433.jpg

でも2Dでは見えてしまうので当分3人部屋は封印のようです><

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-08-23 02:21 | ■UOKR