UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古いKR画像 その7 酸ボス編

今回で一応古いKR画像編はおしまいです~。最後を飾るのはやっぱりこの人しか居ないでしょう。

「ぐえふぇふぇふぇ、君、君、ちょっとこっち来なさい~。ん?ん?社長の言う事が聞けないのかな?首にしちゃうよ?首にしちゃうよぉ~うぇっへっへ・・・」

と脂ぎった体で抱きついてくるセクハラ社長こと酸ボスさんです!
ハゲ頭にメタボリックな体つき、攻撃はセクハラじみた吸い寄せ抱きつきで、常に口臭(5毒)をまき散らし、くれるアイテムは「酸ボスの油」、ラードという徹底したキモオヤジキャラなこの人はKRで見るとどんな事になっているのでしょうか?

まずは入り口近辺です。酸エレがいます。*どきどき*
古いKR画像 その7 酸ボス編_b0096491_17414697.jpg

普段は雑魚なモンスター達もKRでは強敵です。だってどうやって戦うかわからないし!

魔法のアイコンがせめて取り出せればいいんですが・・・

魔法の本を開いて、魔法の絵の書いてある四角いアイコンを今までの2Dと同じようにドラッグすると引っ張り出せるのですが、それを画面の端っこに出しておけないんです。カーソルにくっついたまんまで、画面にくっついてくれない~。

仕方なく、インビジのページを開きっぱなしでドキドキしながら酸ボスダンジョンをお散歩です。なんとか途中の酸の滝のところまでたどり着きました。
古いKR画像 その7 酸ボス編_b0096491_17461646.jpg

このイボイボの物体は、鍵を出す色とりどりのスライムです。
古いKR画像 その7 酸ボス編_b0096491_17475682.jpg

ついにボスより強い、雑魚最強の緑閣下のところまで来ました。こんなに近くで、操作のわからないKRですよ~怖い~~~ヒィ~。
古いKR画像 その7 酸ボス編_b0096491_17492452.jpg

なんだかちぢんじゃって、小じんまりしてます。そんでつるんと機械っぽい。
古いKR画像 その7 酸ボス編_b0096491_17513571.jpg

鍵入れの場所まで来ました(画像クリックで画面が大きくなります)
左上に写っている私の顔がこのダンジョンのどのモンスより怖いですが。
古いKR画像 その7 酸ボス編_b0096491_17532798.jpg

そしてボスエリアに突入です!なんか酸ボスより緑色のどろどろの雑魚の方がでかいんですけど?
古いKR画像 その7 酸ボス編_b0096491_17565058.jpg

顔怖いです!めっちゃ怒ってます!白いボブサップって感じ。
古いKR画像 その7 酸ボス編_b0096491_17582870.jpg

ズームアップすると迫力満点!腕の血管浮き上がってます。この腕で強引に抱き寄せるのねっ!

っていうか、めっちゃ怖い顔で迫ってきてる!撮影してる場合なのか!危うし私!でもさすがメタボ、腹の肉たるんでます・・・じゃなくて逃げろ私!
古いKR画像 その7 酸ボス編_b0096491_1812454.jpg

後姿はこんな感じ。広い背中が頼もしいです。
古いKR画像 その7 酸ボス編_b0096491_1844243.jpg

ズームアウト目いっぱいするとボスエリア全体が見渡せたまま戦う事ができます。ちっさいけどね。(画像クリックで大きな画面が出ます)
古いKR画像 その7 酸ボス編_b0096491_1861498.jpg

攻撃がたるんだ腹に直撃。顔がすごい怒ってます。何すんだおんどりゃ~って感じですね。そして私は手の上に乗ってる、手乗り私可愛い♪
古いKR画像 その7 酸ボス編_b0096491_188229.jpg

以上、酸ボスKRバージョンでした。今までより下半身が短くなった感じね。
でかい上半身を支えきれるのかな。

今までの姿から大きく変わってはいなかったですね。今までのまま、丁寧で細かく描写された感じ。

よく他の人がSSをオートで勝手に撮ったとか書いてるんですが、私のスクリーンショットは手動しかできなくて、撮ってる間は無防備なのが怖かった~。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-08-24 18:13 | ■UOKR