UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バルク整理にぴったりな落とし穴

前に こんな日記 を書いたのですが、ちょびさんが、「バルク整理にもってこいの場所を見つけた!」 と言うんです。

前に紹介した場所よりももっと真っ黒で、タイルも無し!と言うんです。
おお~、どこだどこだ~と行ってみると、なんと落とし穴!真っ暗だ!
バルク整理にぴったりな落とし穴_b0096491_0401936.jpg

   ここを海に向かって歩いていくと落ちるんです~、すぽっと!
バルク整理にぴったりな落とし穴_b0096491_0422115.jpg

               すぽっ!  ouch!
バルク整理にぴったりな落とし穴_b0096491_0432732.jpg

なんだこりゃ~~。でも楽しい~。バルクを持ち込むと、見やすい~!
バルク整理にぴったりな落とし穴_b0096491_0444822.jpg

しかも、他の人が落ちていく様子が面白い!早速しぐれんで試すのだ!
バルク整理にぴったりな落とし穴_b0096491_0461930.jpg

                    ↓
バルク整理にぴったりな落とし穴_b0096491_047106.jpg

                    ↓
バルク整理にぴったりな落とし穴_b0096491_048185.jpg

  自分でも落ちてみる。落ちてしまって暗闇になる直前の画像ゲット
バルク整理にぴったりな落とし穴_b0096491_0501619.jpg

自分が落ちていく時と、人が落ちていく様子を見ていると相当深い穴のようです。修正されないで残ると良いな~。。。。。
(と、思ってたら速攻修正されましたTT)

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-08-27 00:53 | ■旧ギルド活動