UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隠密団出動! ターゲットはジョンさん

団長のユカさんから、北斗に集合~とメッセージが来ていたので早速北斗にログインしました。ぎりぎりセーフ。

と、思ったらノブタダさんのおうちに転がり込んでいたのでどこだかわからん。ゆかちゃんにメッセを送って迎えに来てもらいました。

そしてイケメンがいると言うお店にいつものようにドドーっとなだれ込み、目を血走らせてイケメンを探し回る隠密団
隠密団出動! ターゲットはジョンさん_b0096491_230217.jpg

今回のターゲットはジョンさんです。やっぱフルプレってかっこいいわね♡
隠密団出動! ターゲットはジョンさん_b0096491_2274281.jpg

      とりあえず囲め囲めーと隠密団のみんなで取り囲む。
隠密団出動! ターゲットはジョンさん_b0096491_231213.jpg

恐れをなして一度落ちたジョンさんを、落ちた空間の周りを取り囲んで待つ。
ログインしていきなり囲まれているジョンさん。ククク・・・。
隠密団出動! ターゲットはジョンさん_b0096491_2324652.jpg

    私達の毒牙からは誰も逃れられないのよ~キヒヒヒヒ・・・。
隠密団出動! ターゲットはジョンさん_b0096491_2342898.jpg

あまりの事に店の端っこまで逃げていくジョンさんをみんなで追いかけてまた囲む。そして不気味に笑う。
隠密団出動! ターゲットはジョンさん_b0096491_2361943.jpg

影の仕掛け人ミラクルさんが、まあまあ落ち着いて座りなさいと間に入りやっと席に着きます
隠密団出動! ターゲットはジョンさん_b0096491_238212.jpg

    ・・・・・が、囲まれている事には変わりの無いジョンさん。
隠密団出動! ターゲットはジョンさん_b0096491_2384597.jpg

    とりあえずいつも通り結婚を申し込むが、いつも通り振られる
隠密団出動! ターゲットはジョンさん_b0096491_2402610.jpg

そんな中、もう一人のイケメンカイエンさんにちょっかいを出しているリサさんを発見。油断も隙もない・・・
隠密団出動! ターゲットはジョンさん_b0096491_2415555.jpg

そしてちゃっかりジョンさんのひざの上に乗るリサさん。体重2555ストーンあるんだから、ジョンさんつぶれちゃうでしょ!
隠密団出動! ターゲットはジョンさん_b0096491_243381.jpg

そしてこっそり店を抜け出して掘り始めるリサさん。黒いの出るから!
隠密団出動! ターゲットはジョンさん_b0096491_2443781.jpg

そして、隠密団でギルドを作ろうってことになったのですが、どうしてもうまくいかなくてGMコールをしたらカウンセラーさんがやって来ました
隠密団出動! ターゲットはジョンさん_b0096491_2461962.jpg

ビトさんがカウンセラーさんの青い松明と本が欲しいというので
隠密団出動! ターゲットはジョンさん_b0096491_2474161.jpg

襲撃する事に。戦闘態勢でカウンセラーさんを囲んで魔法を唱える2人・・・
隠密団出動! ターゲットはジョンさん_b0096491_2493670.jpg

そのうち店長のホコツソウルさんが素っ裸で走り回って死んだり、動物達がウジャウジャ店内にいていろんな鳴き声がしてたり、魔法を唱えて襲撃してくる奴がいたり、お客さんもいっぱいで閉口したのかカウンセラーさんとユカさんが外に行っちゃったw

     その隙にジョンさんをテイクアウトしようとするも失敗
隠密団出動! ターゲットはジョンさん_b0096491_2521710.jpg

しばらく待っていると、うまく行ったようで無事ギルドに入れました♪
隠密団出動! ターゲットはジョンさん_b0096491_2532199.jpg

ギルド名は「イケメンハンターズ」略称は「I*H」です。IHって、炊飯ジャーみたいw 

そんなこんなで、今回も 「どこが隠密なんだ」 とか 「ここだけ世界がちがう」 とか色々言われながら、隠密団活動を終わりました♪

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-08-28 02:55 | ■UO日記