UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バルクとか酸ボスとかおっぱいとか

この頃(6月初旬)はずーーーーーっとずーーーーーとずーーーーーと
バルクをやっていました。

この日もずっとバルクをやっていたのですが、画面の端っこにバスさんが飛んできたのをみつけて子犬のように尻尾を振って走りより、すりすり。

「ごめん、急ぎ」 と一言言うとどこかへ飛んでいくバスさん。

うわーーーーーーーーーーーーーん!

でもあとで戻ってきて、回収で急いでたんだよーと言ってたので許す!
酸ボス行く?と言うので、行く~とリフレッシュに酸ボス3回行きました。

結果は肉3連発!ひゃっほ~い・・・・・・・orz

MAFすら1個も出ませんでしたよ?

ところでSHOP*FP*が改装する事になりました。bassさんが、お店の形はどんなのがいい?と聞くので、「2軒並んでるからおっぱいの形!」 というと 「魅力的だけど却下」 だって~><

でもそのまえに提案したのは全部問答無用で却下!だったのに、おっぱいには多少惹かれるようですよ。 さすがおっぱい好きのbassさんです。
バルクとか酸ボスとかおっぱいとか_b0096491_1114052.jpg

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-08-29 01:12 | ■旧ギルド活動