UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラックロックエレ沸かせたの誰だ!

この日は朝からあちこち出かけっぱなしでした。珍しく化粧なんかもして出かけてみました。

そして家に帰ってすぐPC起動。生産キャラをログインさせ普段してない化粧が気持ち悪いので顔を洗おうとしたら、bassさんからヘルプがいきなり飛んできた。

どうしたの~?と言うと、うちの前にブラックロックエレが放置されていたというのです。

                誰だ~!!!

お客さんが襲われたら大変と言う事で、討伐する事にしたのですが、bassさんが弓で撃って反射で瀕死になったところを私とけんさんがGH飛ばして回復する作戦でしたが、なにしろ顔が苦しい!

普段やりなれない化粧をしてると・・・顔が窒息しそうなの~。そんでもって、あまりにもあっさりとさくさく黒エレのHPが減るので、これは写真を撮らなくては!と思ったんです。。。

そんなわけでbassさんが死んじゃったのは、こっそりSSを起動してたからだというのは内緒です!うへへへ。

そのあとちょびさんも来たので、けんさんとちょびさんがGH飛ばして私も戦士にキャラを変え、バスさんが弓で撃ち、私が斧でぶん殴ることにしました。
ブラックロックエレ沸かせたの誰だ! _b0096491_214628.jpg

ものの数分でみるみるブラックロックエレが瀕死になったのですが
ブラックロックエレ沸かせたの誰だ! _b0096491_2154438.jpg

もう少しと言うところで私が死んでしまい、蘇生してる間にブラックロックのHPがすっかり回復。もう一度やり直しです><
ブラックロックエレ沸かせたの誰だ! _b0096491_2173651.jpg

もう一度仕切りなおしてやりましたが、またもう少しと言うところで私が死んでしまいましたが、蘇生してもらってる間に討伐成功。役立たずっていうか、足を引っ張っただけの私です。
ブラックロックエレ沸かせたの誰だ! _b0096491_219272.jpg

そのあと、木ボスに行って終わって出るとまたもやあかねさんやセシウスさんがいたよ!ブッキング率高いね!

木ボスを待ってる間に、ちょびさんに 「顔が苦しい!」 と言ったら 「わ~か~る~」 と洗いに行くのを許してもらい、やっとざぶざぶ顔を洗う事が出来ました!あ~苦しかった!

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-08-30 02:24 | ■旧ギルド活動