UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北斗祭り に行きました 前編

のぶたださんがうちに来てくれて、大和のお金と北斗のお金を両替してくれると言って下さったので、お願いしてあったのを頂きに行きがてら、北斗祭りで遊んできました。

チョっと覗いて大和人狼に戻ってくるはずが、初めから最後までずっといちゃったよ!

会場がミノックだったので、早速馬で駆けつけます。入り口の洞窟の中や
北斗祭り に行きました 前編_b0096491_136134.jpg

  山の上にも酒場が出来ていてみのっく~~~~って感じでした。
北斗祭り に行きました 前編_b0096491_1372911.jpg

そして、ちょこちゃんやゆきちゃんやみゆさんやりったん発見!
いつもの服装と違うから、はじめ私だって気がつかれなかった~
北斗祭り に行きました 前編_b0096491_1391016.jpg

そして最近お約束の 「ばおさん」 と呼ばれる。もう忘れてみんなああ!
北斗祭り に行きました 前編_b0096491_1403566.jpg

そこへ、のぶたださんがささっとお金を渡して風のように去っていった。
声をかける間も無く見失う><

そして北斗の私は 「ギルドイケメンハンター」 通称 「I*H」 に所属です。さっそくイケメンを紹介してもらい、いつものようにプロポーズするも、いつものように振られる
北斗祭り に行きました 前編_b0096491_1424775.jpg

それから、さいころ賭博をやっていると言うのぶたださんを探してあちこち彷徨っていると、お洋服やさんを発見。なんか *ちくちく* 言ってるのがつぼにハマり萌える。
北斗祭り に行きました 前編_b0096491_1441434.jpg

     褒章布の白やピンクでいつもの服装を作ってもらいました!
北斗祭り に行きました 前編_b0096491_146365.jpg

なんと褒章の白とピンクで作ってもらった3点セット、たったの500gp!安い!他のシャードから来たので、いつもの服装になれてうれしいと言うと、そういう人のためにお店を開きましたとおっしゃっていました~。なんて気が利く人なの!感激!

その後、またちょこちゃんとゆきちゃんと合流、服を作ってもらったと言ったら顔色が違うと言われたよ~。おだまり。

あと ばおちゃんじゃありませんから!
北斗祭り に行きました 前編_b0096491_1503617.jpg

でもちょこちゃんはバシネットをかぶっているので、「ちょこちゃんこそ頭がとんがってるよ」 と言ったら 「ほ、ほんと!?」 って気がついてませんでした。
北斗祭り に行きました 前編_b0096491_1513186.jpg

それからまたのぶたださんを探して彷徨う。あちこちで、「山の上にいた」とか、「あっちで見かけた」 と手がかりを貰いひたすら探すが見つからない。
北斗祭り に行きました 前編_b0096491_1545314.jpg

そうやってフラフラしてると、りったんがまたイケメンを紹介してくれました。

いつもプロポーズをして断られるので、謙虚に 「同棲からはじめませんか」
と、言ってみると家が無いとダメって断られちゃったよ!
北斗祭り に行きました 前編_b0096491_1571519.jpg

でもギルドに入れてくれそうだったので、特技を言ったりしてアピールしましたが怖がられちゃったよ!
北斗祭り に行きました 前編_b0096491_1583621.jpg

そしてまたのぶたださんを探して彷徨っていると、GUNさんやアル様を発見。どうもアル様が固まってるようなので 「チャンス!」 とセクハラしてたら
北斗祭り に行きました 前編_b0096491_202534.jpg

    他の人も落書きしたり口紅塗ったりしてたよ~。むへへへへ
北斗祭り に行きました 前編_b0096491_2156.jpg

       固まってるアル様に思いのたけをぶつけておきました
北斗祭り に行きました 前編_b0096491_232832.jpg

    そんなわけで、後半に続きます。のぶたださんは一体どこに!?

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-08-31 02:07 | ■イベント