UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北斗祭り に行きました 後編

まだまだのぶたださんを探して彷徨っていると、見知らぬ 「きみょう」 さんという方が 「ナオさん一回やってって」 とサイコロに誘うじゃないですか!の、のぶたださん・・・キャラが違ったのか・・・orz

     ずっと目の前を何度も通り過ぎながら探しちゃったよ!
     一回無料でいいといってくれたので、ご好意に甘えます
北斗祭り に行きました 後編_b0096491_312484.jpg

             気合を入れて勝負に挑みます
北斗祭り に行きました 後編_b0096491_351991.jpg

                     ドキドキ
北斗祭り に行きました 後編_b0096491_371281.jpg

1回目はなんと勝って、4万gpが私のものに!しかし、このまま続けたら更に倍と言うのでもういっチョ勝負!
北斗祭り に行きました 後編_b0096491_384778.jpg

                   ま、負けた・・・
北斗祭り に行きました 後編_b0096491_3115992.jpg

           負けたので客寄せ係りになる私・・・・
北斗祭り に行きました 後編_b0096491_3131147.jpg

りったんを無理やり座らせたり、お金持ちそうなバデさんを誘ったりして頑張ります。
北斗祭り に行きました 後編_b0096491_3161461.jpg

                     ゴクリ。
北斗祭り に行きました 後編_b0096491_3202478.jpg

負けましたw 火炎瓶を持っていなかったようで、ふぁいやー!!!と何度も悔しそうに連呼しながら走り去っていきました・・・・。
北斗祭り に行きました 後編_b0096491_3221114.jpg

そして閉会式を見て・・・・ってアレ!!!ちょっとだけいるつもりが初めから終わりまでいちゃったよ!
北斗祭り に行きました 後編_b0096491_3233397.jpg

              楽しかったから、まあいっか! 

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-09-01 03:26 | ■イベント