UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドジッ子キャラって萌えますよね♪

天然の子とか、ぼけぼけのドジッ子キャラって可愛いですよね♪

   ある日、シタデルボスに行く事になりました。まずは鍵集めです。
b0096491_181581.jpg

先に一番奥で鍵集めをしているギルメン達に合流するべく、なんとか満員電車状態の通路を抵抗紙のテイマー(物理抵抗11)で通り抜けみんなと合流・・・したとたんに知らない人から鍵を貰う。
b0096491_18205920.jpg

「寝る」 と一言いい残してその人は去っていきました、ありがとー。
私が可愛いからくれたのかしら、きっとそうです。ワーイ。

鍵入れの場所に行くと、bassさんが黄色い鍵を渡してきた。そしてキャラを変えに行くといって出て行きました。ちょびさんもキャラを変えに出て行きました。鍵入れコーナーに一人残る私。

ん~、赤、青、黄色の鍵全部くれたら鍵入れしてあげて待ってるのになー。
bassさん別キャラでもう一回ここまで来るの大変じゃないかしら?
何で黄色だけ~?

ためしに鍵をドラッグしてみると、誰かがボスエリアに入ってるみたい、何度もドラッグして遊ぶ。

しばらくすると二人が戻ってきました。でも入り口にいて、ここまで来ない。

するとバスさんが 「いきましょうか」 と言う。おお、ふたりでここまでまた来るのか~、大変だ。死なないように気をつけてねー。パーチーに誘われたので入る。

するとまたバスさんが 「いこう」 と言う。あれ?こっちこないの?
あ、もしかしてもう鍵いれたのー!?と思ったとき、カバンの中で
「ぼん!」 と黄色い鍵が消えたー。あれっ!?

何万秒もあるはずなのに、もう消えちゃったよ、謎・・・。
テレポーターで外にでると、「帰ろうか~」 と言われる。

え~、なんで~?

バスさん鍵もういれたの?

「さっき渡したでしょー」

え、あ・・・・。

こ、これボスの鍵じゃん!黄色の鍵じゃないよ!
バ、バスさんは予備の鍵もってなかったの~?

「キャラかえるから鍵を渡したんだよー」

え、あ・・・・。








(*最初の行に戻る)
     ↓
天然のドジッ子って可愛いですよね♪
b0096491_18121455.jpg

あれだ。原因はジャックスパロウ様だ。

ここ数日ずっとパイレーツオブカリビアンの1と2を連続3回も繰り返し見て、興奮しまくりだし。

ジョニーでっぷがあまりにもかっこよすぎるから興奮して脳みそ溶けてんだ。

   うん、しょうがない、しょうがない。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-10-01 18:17 | ■ボス(ML/SA)